[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
着きました♪
20070816152206
無事に東京に着きました♪今日からホテルに2泊します☆
[2007/08/16 15:22] 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
新幹線☆
20070816100735s.jpg


マイはご機嫌さんです♪東京に着く頃に寝るのかなぁ~?




[2007/08/16 10:07] 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
初めての高速道路
20070811141808
今、高速走ってます☆マイは久しぶりにオシャブリをしゃぶっています♪少し眠そう…
[2007/08/11 14:18] 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
携帯から
20070809142953
買い物中に良い場所を見つけました〓
[2007/08/09 14:29] 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
キューピー人形
生地を買いに行った時「かわいい」って思い
買ってしまいました

20070604131327.jpg

ハイハイしているキューピー人形です。

ついでにこんなキューピー人形も・・・

20070604131335.jpg


マイは髪の毛がモサモサなので似てると思いました。
ホーリィが狙ってます


[2007/06/04 13:18] 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
パンダのうちわ
大好きなキャプテンとお買い物中
やっぱりベビーカーより抱っこが好きなのね

お洋服を買ったらパンダのうちわを貰いました


パパの抱っこ大好きよ
                 20070509232042.jpg



パンダのうちわは寝ても離しませんでした

このパンダのうちわで扇いであげると凄く喜ぶから
グズグズしちゃってる時はパンダうちわの出番ですぱんださん



[2007/05/09 23:29] 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
子どもの日♪
5月5日は子どもの日なので近所のレストランへ行きました


わたし食べれないじゃん20070507115840.jpg


じゃあイチゴ食べる??

アーーーーン       20070507115849.jpg


鼻にイチゴが付いちゃってますよー

ちょっとスッパイ      20070507115858.jpg


おいしいですー       20070507115927.jpg


モグモグ           20070507115934.jpg


まだ食べますかぁ???チューチュー吸ってるよー

・・・・・・             20070507115941.jpg


ごちそうさまでした    20070507115948.jpg



少し生クリームが付いてたから甘かったかな?今日は特別ね




[2007/05/07 12:21] 育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
トンガ②
いつもカバンの中に入っているトンガ
ささっと出して使えるから気に入ってまーす

これなら抱っこ攻撃にも耐えられそうです                              


               20070507110704.jpg


↑もう少しメッシュ部を広げて使うのかな??
飼育当番はいつもこんな感じで使ってます

やっぱメッシュだから暑い日にはムレなくて良いよ

楽とは言え8キロ近くあるマイを抱っこすれば、肩が痛くなるのでは?
と思ったが、今の所痛くならず良い感じです

飼育当番は身長168㎝でLサイズを使用してます
184cmのキャプテンもLLサイズよりもLサイズがピッタリ

トンガならお友達にプレゼントしても気に入ってくれそう




[2007/05/07 11:38] 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
イチゴ♪♪
一番気に入ってるスタイイチゴです


         20070505114755.jpg



マイはイチゴが大好きです

飼育当番が好きなだけかな??






[2007/05/05 11:54] 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
歩行器
これ欲しいです・・・byマイ


         20070502113243.jpg




まだ早いでしょ・・・




[2007/05/02 11:33] 育児 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
トンガ
お買い物中、ベビーカーに乗ってもイヤイヤしちゃうから
抱っこをしてるんだけど、腕も限界が・・・

マイは抱っこ大好きだけど、暑い時はイヤみたいで
グズグズしちゃうの私の抱き方が悪いのか

何か良い物はない?って思って探しに行きました

まえから気になっていたトンガ買っちゃった

トンガはポケットにも入っちゃうぐらいコンパクトになるし
キャプテンも気に入ってくれたから良かった

うまく使う事が出来るかな??

数分後マイは夢の中・・・トンガを外して
そのままベビーカーに乗せました


          20070501120244.jpg

 





            
[2007/05/01 13:41] 育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
拭いてるの?
自分の意思で手を動かす事が出来るようになって何でも触りたがる

ティッシュが気に入ったのか一生懸命テーブルを拭いてます
   
キレイキレイしましょうねー


     20070430002647.jpg




お膝の上に座らせて本を読んでいると握ってグシャグシャにするよ
バンバン叩いたり私の二の腕を掴んだりもする・・・(痛い

生後4ヶ月のベビーとは言え力が凄いので驚いたわすごいねー
足の力も凄いよね!



[2007/04/30 00:46] 育児 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
