[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
バルーン♪
20090525125156
最近マイが好きな物♪

バルーンでクマや犬を作ってもらって喜んでいます☆
[2009/05/25 12:51] 携帯から | コメント(0) | @
ボール♪
20090510114025
楽しい☆
[2009/05/10 11:40] 携帯から | コメント(0) | @
20090503084232
今日からお祭り!
マイも参加します☆
[2009/05/03 08:42] 携帯から | コメント(0) | @
ドコモダケ
20090419135414
保育園の帰り、買い物しようと近所のスーパーへ行ったけど、隣のDoCoMoに走って行くので追い掛けると、「きのこちゃんがいるよ~!!」と大きい声。

ドコモダケを触りに店内へ…。恥ずかしかったけど写メ撮って帰りました。
[2009/04/19 13:54] 携帯から | コメント(0) | @
疑い…
20090408173738
マイさん中耳炎の疑い…

熱が39度あり耳を痛がります。熱は火曜日から出たり下がったり。


病院で普通にピースをするマイ…。元気はありますよ☆
[2009/04/08 17:37] 携帯から | コメント(2) | @
洋服☆
20090405214556
マイが妹のように可愛がっているお人形の洋服♪

大好きなお人形なのに、寝る時は怖いらしく一緒に寝ません…。(苦笑)
[2009/04/05 21:45] 携帯から | コメント(0) | @
河川敷♪
20090404122507
今日は雨が降る前に河川敷で遊んでいます。
[2009/04/04 12:25] 携帯から | コメント(0) | @
えへへ♪
20090328221438
我が家のお転婆娘!
[2009/03/28 22:14] 携帯から | コメント(0) | @
おかいもの♪
20090322150511
今日はお天気が悪いので家で「お買い物ごっこ」をしています☆
[2009/03/22 15:05] 携帯から | コメント(5) | @
イチゴ♪
20090304225530
先週いちご狩りに行きました♪

すっぱい顔しているけど、美味しいって言いながら食べてるんですよ☆
[2009/03/04 22:55] 携帯から | コメント(3) | @
熱…
20090218234217
先月インフルエンザをやってから、しばらくは体調が良かったのに発熱。

仕事場に「発熱しました…」と連絡が入り迎えに行きました。39度だからまたグッタリしているのかと思いきや超元気!

お友達に手を振り「マイ帰るね~!」と大きな声。

マイは毎月熱を出してる気がします。
[2009/02/18 23:42] 携帯から | コメント(2) | @
私達からも♪
20090107105347
今年もよろしくです☆
[2009/01/07 10:53] 携帯から | コメント(3) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
