スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お星様になったじいじ
ブログ更新できなかった
コメントのお返事も遅くなってごめんなさい!!!


マイの曾祖父さんが11日にお星様になりました。

飼育当番がキャプテンと結婚する前からキャプテンの実家にお邪魔していました。
いつも「お邪魔します!」って飼育当番が言うと
「あ!おかえり
と優しい声で言ってくれた事が凄く嬉しかったですよ。
私も家族なんだ!って思えたんですよ。

私が駐車場に車を止める時、いつも心配そうに見ていましたね。

昨年はディズニーランドに行けたら良いね!って言っていましたね。

いきなり「2千円札って使った事ある?」って聞かれた時は正直驚きましたよ。
じいじは使った事が無かったんですね。2千円札・・・。

今月の3日には一緒に写真も撮ったね
マイがオシャブリで顔をバシっ!て叩いてしまった時は焦ったけど、
目を大きく開けてマイの事を見つめてくれましたね




今頃天国でカラオケを楽しんでいますか?昔お散歩をした犬達にも会えましたか?
自転車に乗ってますか?大好きだったチョコパイも食べてますか?
ディズニーランドにも行ってみましたか?




いつも私達を見守っていてくださいね!!



    去年食べたケーキですよ!また食べたいですね!
    20070515001250.jpg




スポンサーサイト
[2007/05/15 00:16] 日記 | @
| ホーム |
