[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
トンガ②
いつもカバンの中に入っているトンガ
ささっと出して使えるから気に入ってまーす

これなら抱っこ攻撃にも耐えられそうです                              


               20070507110704.jpg


↑もう少しメッシュ部を広げて使うのかな??
飼育当番はいつもこんな感じで使ってます

やっぱメッシュだから暑い日にはムレなくて良いよ

楽とは言え8キロ近くあるマイを抱っこすれば、肩が痛くなるのでは?
と思ったが、今の所痛くならず良い感じです

飼育当番は身長168㎝でLサイズを使用してます
184cmのキャプテンもLLサイズよりもLサイズがピッタリ

トンガならお友達にプレゼントしても気に入ってくれそう




[2007/05/07 11:38] 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<子どもの日♪ | ホーム | イチゴ♪♪>>
コメント
----
ぉお!トンガよさげですね!
この前たまたま行ったショッピングセンターの中の雑貨屋さんにあったから
買おうと思ったけど飼育当番さんの感想聞いてからにしようかなっと^^;
キャプテンさんと同じサイズ使えるなら便利ですね^^
うちは・・アタシ148㌢、旦那180㌢なので
同じサイズは厳しいかな(ノ_・。)
[2007/05/07 15:45] URL | きらら #- [ 編集 ]
--★きららさん★--
きららさん148センチなの~?!!可愛いe-266
トンガはママ用パパ用があっても良いよね☆
トンガは楽チンで良いよ~ヾ(^∇^)ノ
[2007/05/09 23:34] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/96-98df2e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
