[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
トンガ
お買い物中、ベビーカーに乗ってもイヤイヤしちゃうから
抱っこをしてるんだけど、腕も限界が・・・

マイは抱っこ大好きだけど、暑い時はイヤみたいで
グズグズしちゃうの私の抱き方が悪いのか

何か良い物はない?って思って探しに行きました

まえから気になっていたトンガ買っちゃった

トンガはポケットにも入っちゃうぐらいコンパクトになるし
キャプテンも気に入ってくれたから良かった

うまく使う事が出来るかな??

数分後マイは夢の中・・・トンガを外して
そのままベビーカーに乗せました


          20070501120244.jpg

 





            
[2007/05/01 13:41] 育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<歩行器 | ホーム | 拭いてるの?>>
コメント
--教えて!--
これこれ!
今すっごい気になってるモノです~
飼育当番さんと同じ状況になったら買おうと思ってるので
是非使い心地を教えて下さい。
[2007/05/02 01:02] URL | みもママ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
--今、頼み中--
ちっちもパパ用に購入しましたよー。
まだ届いてないけど、つかいごこちよさそうなら、夏場はメッシュだし、ちっち用にも買おうかなって思ってます。

ちっちはグリーンが欲しいなー。
[2007/05/02 09:47] URL | ちっち #- [ 編集 ]
--★みもママさん★--
みもママさんも気になってたのね(人´∀`)
まだ2回しか使ってないけど良いよー♪

私168cmだからLサイズでピッタリ☆キャプテンは184cmだけどLLじゃなくてLの方が抱き心地が良いってe-257

まだマイは腰が据わってないからスルっと落ちないか心配だったけど、ちゃんとオシリが引っ掛るよ(*´З`)
またブログで使い心地をUPするね(^ω^)
[2007/05/02 11:23] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
--★ちっちさん★--
トンガってカラーが沢山あって迷っちゃったv-154
ちっちさんのパパと同じ黒にしたけど
私も違うカラーを買おうかな?(人´∀`)v-353
[2007/05/02 23:42] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/93-ea3d7724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
