[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
朝から大変!!
昨日はが少ししか出なかったまい姫今日は6時におっぱいを飲んでご機嫌と思ったら沢山が出たよ~しかも背中まで・・・
飼育当番はまい姫をお風呂に入れた事が無いから緊張しまくり洗面台にベビーバスを用意して洗ってあげました(ちゃんと洗えたかな?)
20070118091455.jpg
ご機嫌なまい姫
しか~しキャプテンを見送った後・・・またしていたよ漏れてなかったぁ~良かった
すっきりしたまい姫はベットメリーを見ながら寝てしまいました

その頃ホーリィは。。。20070118095415.jpg
やっぱ寝てた
ホーリィは優しいワンコレンとも仲良しですよ
20070118091510.jpg
ハナも最近はホーリィと仲良しです
チョット前のハナ20070118091524.jpg

明日は1ヶ月検診出産してから1ヶ月経つの早いわ~後でママ友にメールしよ~
皆元気かなまい姫はどのくらい大きくなったかな今からスゴク楽しみです

今宅急便で実家からお菓子が届いたわぁ食べきれないかもしれない20070118102259.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/01/18 10:24] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<1ヶ月健診♪ | ホーム | ご機嫌さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/9-8f756af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
