[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お泊り③
今日もご機嫌のマイ

   おはよう       20070425111158.jpg


朝は時間が過ぎるのが早い!ぼ~っとしているうちに朝食の時間


               20070425111426.jpg



ゆっくり朝食・・・幸せぇ~

今日は宿の近くにある動物園へ行く事になりました

キリンさんこんにちわ


              20070425112608.jpg


ゾウさんだぁ~
              20070425112802.jpg


誰かに似てる・・・
              20070425112005.jpg


大きいネコ?
              20070425113240.jpg


ペンギンさん・・・
              20070425113403.jpg


飼育当番のお気に入り
ミーアキャット
              20070425113539.jpg


マイよりも飼育当番とキャプテンの方が楽しんじゃいました
マイは寝ちゃったもんねもう少し大きくなったら楽しめるかな??


今回一番はしゃいでいたのは・・・

              20070425113828.jpg


じいじ元気だね


動物園の後は公園でお花を見て楽しみました

心配されていた天気も良かったし、リフレッシュできました

じいじ・ばあば気をつけて帰ってね

               20070425114940.jpg



GWはどこに行こうかな??家でゆっくりしようかな??



[2007/04/25 11:53] 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<仲間入り | ホーム | お泊り②>>
コメント
----
動物園いいなぁ~楽しそう☆
もう何年も行ってない!
しかし・・じいじさまwww
可愛すぎますね(*´∀`*)
[2007/04/25 12:20] URL | きらら #- [ 編集 ]
----
動物園楽しそう♪
てか ほんと マイちゃんより
大人の方が楽しんじゃってますねw
じいじ かわいい(笑)
[2007/04/26 08:05] URL | じょにー♪ #- [ 編集 ]
--★きららさん★--
動物園楽しかったよ(o´∀`o)
飼育当番は寝不足だったから最初はテンションが低かったけど、気づいたら動物に夢中e-68
じいじ・・・70才でも気持ちは少年・・・e-263
[2007/04/26 09:45] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
--★じょにー♪さん★--
マイは動物園に来てた幼稚園児達の声が嫌だったみたいでグズグズしちゃったの・・・。
だから動物はキリン以外見てないかもe-263
ほんと大人が楽しんじゃいましたe-257
[2007/04/26 09:48] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
----
旅行&動物園良いですね^^じいじは可愛らしいですねぇ。70歳には見えないです!
ばあばもじいじもマイちゃんにメロメロだったのでは??
[2007/04/26 11:59] URL | ココペリン #- [ 編集 ]
--★ココペリンさん★--
動物園良いよーヾ(〃^∇^)ノオススメですe-266
じいじは70才に見えないって言うと喜びます♪

じいじは初めて会ったから目がハートになってたよe-415
[2007/04/26 17:58] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/88-171dfe2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
