[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お泊り②
宿でゆっくり
マイとキャプテンは・・・


             20070425103941.jpg


指が口に入るかと思ったら鼻に・・・を繰り返してました
なんじゃ?この遊びは


こんな事をしているうちに夕飯の時間になりました



             20070425103718.jpg


ボリュームがある夕飯だったけど、マイをあやしながら食べまくりました
鯛のお刺身・うなぎの蒲焼・豆乳鍋・・・メロン
ウマイ!!ウマイ!!今日は美味しいオッパイだよ~♪

記念に写真を撮っておけば良かったなぁ


ココの宿には景色が自慢の展望風呂があったけど、
マイはまだ4ヶ月だから大浴場は諦めて家族風呂を予約しました
3人でお風呂に入ったのは初めて

マイは疲れていたのか、オッパイのんで寝ちゃった
お布団が2人分しか用意されてなかったので、大きすぎるけどマイにも
お布団を用意して川の字で寝たよー。

夜中に目を覚まして泣かないか心配だったけど、朝までぐっすり寝てくれました

飼育当番は咳ばっかりしてて寝れなかった・・・


ちょっと寝不足で2日目に・・・つづく





[2007/04/25 11:06] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<お泊り③ | ホーム | ポリオワクチン>>
コメント
--寝床--
赤ちゃんって寝床が変わっても気にしないみたいね~
ウチも平気で寝てたよv-75
楽しい&おいしい旅行でよかったねーv-218
家族が増えると、旅行の楽しさも倍増だぁねv-490
[2007/04/25 21:43] URL | みもママ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
--★みもママさん★--
そっかぁ~!みもちゃんも素敵なホテルにお泊りした事あったもんねヾ(〃^∇^)ノ
また旅行に行きたいわーe-163
[2007/04/26 09:43] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/87-5954e483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
