[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お泊り①
20日の午後から地元の観光地へ行ってきました
マイは初めてのお泊りです

飼育当番は風邪が治らないまま行ったけど、ゆっくりできて
楽しい2日間でした


家から車で40分ぐらいの観光地は、温泉・遊園地・動物園などがあり
家族連れにはお勧めですどこの観光地かわかりますか?

20070422164435.jpg



今回、いきなりお泊りする事になったのは、
飼育当番の両親がマイに会いに来てくれたからなの

実は、じいじと会うのは初めてだったから人見知りしないか
心配だったけど泣かなかったよ

↓飼育当番の両親です。仲良し

20070422164936.jpg



↓マイはご機嫌さんです

20070422164721.jpg



つづく




[2007/04/22 16:55] 育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<ポリオワクチン | ホーム | 4ヶ月>>
コメント
----
お泊まり旅行?!楽しそう~!!
景色もとてもキレイだね!!^^
じいじばあばも一緒の家族旅行なんて,ほんとステキ♪
マイちゃんもとっても良い子さんしてるね。
うちも旅行に行きたいなーって計画中だけど,いつぐらいになったら遠出してもいいのかな??

[2007/04/22 16:59] URL | トウコ #- [ 編集 ]
----
お泊りは、本当にのんびりできていいですね♪←毎週でもお泊りしたいくらいですよね(笑)飼育当番さんは久しぶりにゆっくりできたのでは・・・?
ところで、飼育当番さんは地元の方ではないのかな?じいじは、マイちゃんに会えてさぞかし嬉しかったでしょうねv-238
[2007/04/22 21:59] URL | クリオママ #- [ 編集 ]
----
お泊りだったんだぁ^^
いいないいな♪
風邪は悪化しなかった?^^;
バンボ持参で行ったんですね(*´∀`*)
バンボに座ってるまいちゃんご機嫌(´¬`*)
アタシも早くバンボ欲しいなぁ!
飼育当番さんのご両親も一緒でまいちゃん楽しかったんだろうなぁ(ノ´ω`*)
[2007/04/22 23:37] URL | きらら #- [ 編集 ]
--★みんなコメントありがとう★--
★トウコさん★

お泊り楽しかったよ♪
曇り空だったから、晴れたらもっと景色が良かったんだろうなぁ。

そういえば宿に1ヵ月半の赤ちゃんを抱っこしたおじいちゃんが居たよ(^ω^)☆
お母さんの静養の為に旅行してるんだって!e-267

★クリオママさん★

毎週お泊り・・・最高ですね!!(*´З`)v-353
飼育当番の実家は東京で~すヽ(*^∇^*)ノ
キャプテンがジモピーe-319

★きららさん★

風邪悪化してるかも・・・咳が・・・。
でも食欲はあるんだよ~(^ω^)♪

バンボは便利だね(o´∀`o):.*
家族風呂にも持って入ったよーe-69
[2007/04/23 10:58] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/85-12343595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
