[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ポンポン!
おもちゃを握って遊ぶ時エライ興奮するマイ
とくに右手をブンブン振り回すのだけど、その手がお腹にあたるもんだから「ポン!ポン!」って音が・・・

見ていて少し痛そうだったから、おもちゃを取り上げてみたら・・・
それでも興奮しまくり鼻息も荒いですぅ

おもちゃを持っていなくても手はブン!ブン!お腹にバシバシやってます
飼育当番は結構こういう時のマイが大好き
(お相撲さんがまわしをポンポンって叩く感じ?それも勢いよく
            

          20070409124350.jpg


最近は色々な事が出来るようになったから面白くて
飼育当番は家事そっちのけでマイと遊んじゃう時があるよ



[2007/04/09 13:46] 育児 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<絵本 | ホーム | うつぶせ>>
コメント
--家事は二の次--
お腹ぽんぽん!かわいいねー!
ウチは興奮すると、アメンボみたいにじたばたします。
腕を動かす方向が違うんだねv-15
 
家事は適当でいいのだv-220
マイちゃんと遊ぶほうが大事なのだ。
[2007/04/09 17:15] URL | みゃー #Qi8cNrCA [ 編集 ]
--うちも!--
マイちゃんはおなかポンポンなんですね!
うちのゆう君は久本雅美かのように股を叩いてますv-402はずかしい・・・。

[2007/04/09 17:53] URL | ちっち #- [ 編集 ]
--★みゃーさん★--
おぉぉ~アメンボ可愛い♪ゴマちゃんのじたばた姿も良いね~e-76

そうだよね♪家事は適当でも良しだよねe-390マイと遊んでるとあっと言う間に時間が過ぎるわe-330こういう時間大切だよねー(*´З`)
[2007/04/10 11:59] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
--★ちっちさん★--
ゆう君「ポーン!!」ってやるのねe-257面白いね~(人´∀`)♪久本雅美・・・プププッ。
[2007/04/10 12:03] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
----
オナカぽんぽん可愛いね^^
これからもっといろんな事覚えて
もっと可愛くなってくんだろうなぁ(*´∀`*)
そしてお洋服も可愛い.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
[2007/04/11 10:13] URL | きらら #- [ 編集 ]
--★きららさん★--
おなかポンポン可愛いけど痛そうで・・・(^~^;)

この洋服パンダ好きな私にはタマラナイe-287でもサイズが60だからピッタリするの。
もう着れなくなっちゃうよんe-254
[2007/04/11 13:10] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/77-31ea5e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
