[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夜中
いつも朝まで爆睡のマイも、最近は夜中に目を覚ますようになった

夜8時くらいにキャプテンとお風呂に入って9時~10時頃には寝るけれど
夜中の3時頃「ヒャガフュニャ#?*Ω・・・」とマイの声が聞えてきたので
覗いたら、足をグーンと上げて布団を蹴ってるの
でも寝ぼけているみたい

お腹が空いてるのだろうと思って授乳するけど直ぐ寝ちゃう
ベットに置くと目をあけて「ウキャー!!ヒャー!!」・・・。
また授乳しても同じ事の繰り返し

1時間ぐらい経っただろうか、添い寝をして手を握ってあげると気持ち良さそうに寝ちゃった
一緒に寝たかったのかな?寂しかったのかな?

・・・いつまで続くのかなぁ?


      20070405092039.jpg




[2007/04/05 10:56] 育児 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<ブー!ブー! | ホーム | 走るホーリィ>>
コメント
--うちの子と同じ誕生日です!--
履歴からきました。ちっちです。
うちのゆう君と同じ誕生日でびっくり!
個性が出てきてかわいい頃ですよねー。
ゆう君はしぶとい乳児湿疹と戦い中なので、つるつるほっぺうらやましいなぁ。

写真いっぱいでかわいいブログですね。
またおじゃまさせてください!
[2007/04/05 11:22] URL | ちっち #- [ 編集 ]
--★ちっちさん★--
いらっしゃいませ~ヾ(^∇^)♪
コメントありがとうですぅv-353ゆう君と同じ誕生日だったんですね!私もビックリ!!∑d(゚∀゚d)
うんうん可愛いよね~e-266ゆう君の乳児湿疹大変だよね!治ると良いね!

是非遊びに来てくださ~い☆私も遊びに行きますねe-319
[2007/04/05 11:47] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
--春色ステキ--
すっかり春にリニューアルですねv-252
かわいい♪
マイちゃんはお人形さんみたいv-344
うちも昨日は夜中に2時間ぐずってました・・・。
[2007/04/05 17:11] URL | 奥 #- [ 編集 ]
--★奥さん★--
このテンプレートもう直ぐ変えるかも・・・e-68

あ!若くんも夜中ぐずったのね(^~^;)
そういう時期かね~e-78
[2007/04/05 20:30] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
--あら?--
ふと思ったんだけど
湯船で洗髪?
・・・どうでもいいか、そんなこと。
失礼コキましたv-435

夜中、豹変したようにウヒャーと叫びまくるコトあるよv-284
なだめてもムダなので、終了まで笑顔でじーっと見つめています。
(返事をしたら余計興奮していけないそうなので)
そのうち疲れて寝ちゃいますけど、やっぱり30分~1時間はかかるかな。
[2007/04/05 22:28] URL | みゃー #Qi8cNrCA [ 編集 ]
--★みゃーさん★--
そうそう!ウチは湯船で洗髪しちゃってるよん(*´З`)キャプテンが「この方が良い」って言い張るのよぉ~i-195体洗ってから→湯船が普通よねぇ(^~^;)

確かに声を掛けたりすると興奮しちゃうよねーe-263わかるわぁ~(o´∀`o)
[2007/04/06 11:12] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/73-25962758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
