[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
走るホーリィ
ホーリィはお散歩の時、家から離れるとトボトボ歩くのに
「帰ろう♪」って言うと家に向かって走ります

            20070403103044.jpg


ホーリィ待ってよーーー!!飼育当番は走りたくないんだけどなぁ~


            20070403104359.jpg


ホーリィは優しい子だけど知らない人が見たら「怖い」って思うらしい。
だから走ってるホーリィに誰も近づかない・・・

つい最近、飼育当番が借りてる駐車場の裏で火事があったの
幸い誰も居ない事務所だったので良かったけど、車が心配になりホーリィを連れて見に行ったら車は問題無し!さぁ帰ろうと思ったら・・・

ホーリィは消防士さん・警察官に向かって「ヒャンヒャン」言いながら走ったの!
凄い勢いだったから飼育当番は止めるのに必死
警察官はビビッってたけど消防士さんの一人はナデナデしてくれたよ
(ホースを片付けてた消防士さん優しいね

火事に遭った事務所には、ホーリィに話し掛けてくれるオジサンが居るの
オジサンと消防士を間違えた??

オジサン無事で良かったね

ホーリィが勝手に走らないようにしないと駄目だね



[2007/04/03 11:13] ホーリィ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<夜中 | ホーム | 美味しい♪>>
コメント
--走る!--
スピード感のあるイイ写真v-212
お散歩あんまり好きじゃないのかな?
動物にも性格の違いがあってオモシロイよね。

実家で飼ってる2匹のにゃんこ。
いたずらした時に「こらっ!」って手を上げると
1匹は耳をペタンとして、申し訳なさそうにするのに
もう1匹はその手に猫パンチしてくるよ。
[2007/04/03 12:25] URL | みゃー #Qi8cNrCA [ 編集 ]
--★みゃーさん★--
お散歩好きだと思うけど寒い日・眠い時は
「お散歩行くよ!」って言って行きたがらないよー。

にゃんこ面白いねd(゚∀゚d)猫パンチするにゃんこは
遊んでもらってると思ってるのかね~(*´艸`)
[2007/04/04 17:34] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/72-0cd0bce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
