[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お天気悪いなぁ~
今日はお天気が良くないですねキャプテンは自転車通勤なので雨が降らなければ良いのですが・・・今日は残業になるとの事まいを何時にお風呂に入れるか悩んでいます
まい
はキャプテンと入るお風呂が大好き今まで1回しか泣いた事が無いんですよだからキャプテンの帰宅を待とうかな
20070115095434.jpg
おふろだいちゅきでちゅ

もうすぐ1ヶ月になるまいは「あ~」「う~」ってお話する事が多くなってきました
声を出して笑ってくれる時もあるんです20070116113048.jpg
20070116114536.jpg
ついでにオナラもしちゃうんでちゅ



今日のホーリィさんは相変わらず寝ばかり
20070116114354.jpg
ヒートはいつ頃終わるのかな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/01/16 11:50] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ご機嫌さん | ホーム | 良く寝ます(^ω^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/7-cd3ffb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
