[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
息抜き??
昨日は近所のジャスコでママ友達とお茶会でした

お茶会と言っても茶は1杯しか飲まず、5時間も喋りまくり・・・迷惑になると思いつつも授乳室の大部屋で!!!みんなオッパイちゃん達だから授乳室に行ったり来たりするのが面倒と言う事で

これからは誰かの家に集まろうね

ママ達の愚痴で盛り上がっている時BIGベビちゃんが来た!!
もちろんマイと同じ日に生まれたベビちゃん
なんと体重が8キロ超・・・デカイ
そのベビのママは抱っこする時に肩を痛めてしまったらしい。

マイはお友達の事をバシバシ叩いていたのでヒヤヒヤしたけど楽しい1日でした

お疲れだったマイ21時から朝8時まで爆睡しました


           20070329120522.jpg





[2007/03/29 12:06] 育児 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<生後100日目 | ホーム | 飛行機ごっこ>>
コメント
----
お茶会楽しそう^^
やっぱりたまにでかけたり愚痴ったりしなきゃですねヽ( ´ー`)ノ
8キロのベビちゃん!おっきいΣ(・ω・ノ)ノ
抱っこも大変そうですよね・・
まいちゃんは21時~8時まで寝てたんだぁ!
うらやましいぃぃぃぃぃ!!!!
[2007/03/30 03:04] URL | きらら #- [ 編集 ]
--うらやましいことだらけ--
マイちゃんよく寝てくれるなぁ。
うらやましい・・・。
うらやましいにつきます・・・。
お外に出かけたりするとよく眠れるんかな?

あぁ、べーってしてる姿もいい!
ほっぺプニプニしたい (。-_-。)ポッ
[2007/03/30 10:58] URL | 奥 #- [ 編集 ]
----
★きららさん★

そうそう!愚痴るとスッキリして良いよね~(人´∀`)♡
マイは良く寝る子かな。でも良く寝てくれる分寝るまで大変e-263ギャーって大泣きしてから寝るの・・・ずっと抱っこしてるから筋肉痛になっちゃった| ̄ω ̄、|


★奥さん★

私がマイを連れまわしてお買い物に行く事が多いから、マイは疲れるのかな??あとは自己流のベビーマッサージをしてあげると良い刺激になるみたい(´∀`∩


[2007/03/30 14:55] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
----
21時から8時だなんて 信じられナイe-463
みもるがそんなに寝たとしたら、体重減っちゃうよe-330
それにしても8Kgってのも信じられナイe-463
個人的には赤ちゃんは小さいほうが好きe-266
[2007/03/30 15:13] URL | みもママ #- [ 編集 ]
----
★みもママさん★

マイは寝過ぎだよねーe-2631回起こしてオッパイ飲ませようかな??
ネー!8kgのベビ・・・肥満??って思っちゃうぐらいデカかった~e-330母乳・ミルク・果汁を沢山飲ませちゃってるみたいだよ・・・e-282
[2007/03/30 22:44] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/67-b26b572d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
