[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
最近のマイ♪
3ヶ月になって・・・




①首もほぼ据わってきたみたい

②オムツがMサイズになる(パンパースは小さい??グーンだとSでも大丈夫なんだよ

③今まではグーのお手手をしゃぶっていたけど親指を吸えるようになった

④18時ぐらいからグズるでもお風呂に入ると超ご機嫌

⑤笑い声が面白い(ヘケケ!ヘケケ!

⑥↑笑わせる時「マイのお尻は臭い臭い臭~い!」って言うと笑います・・・さすがにこのままではイカンので言葉を変えようかな

⑦夜は9~10時間寝る(朝起きたらオッパイ張ってるよー!)

⑧朝は目覚めるとオナラをプープーしてる(クチャイ

⑨お風呂に入った後は必ず右の頬っぺただけが赤くなる(何でかな??)

⑩寝相が悪いのか布団を蹴っ飛ばして大の字で寝てる(足を高々と上げて蹴っちゃうの。今は布団をクリップで留めてるよ

⑪sassyのおもちゃが大好き(私が大好きなだけかも

⑫ヨダレが多くなってきた(特に縦抱きの時タラ~っと垂れてくる

・・・・・大体こんな感じなの

育児って楽しいね





      20070322002739.jpg




[2007/03/22 00:28] 育児 | トラックバック(0) | コメント(7) | @
<<ベビーレッグス | ホーム | BCG>>
コメント
----
可愛い笑顔ですね~♪

うちの子は3ヶ月半ぐらいなのですが、
ちょうどマイちゃんとおんなじような点がいっぱいあります。

そうそう、うちの子も、
「ようぽんのあんよ、くちゃいくちゃい~」と言いながら
足の裏をくんくんすると、わはわは笑うんですよ~。
[2007/03/22 00:52] URL | premama34 #- [ 編集 ]
----
★premama34さん★

いらっしゃいませ~♪

いつもブログ覗かせてもらってます(^ω^)☆
ようぽんちゃんも「くちゃいくちゃい」してますかe-319

これからも宜しくですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
[2007/03/22 09:26] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
----
マイちゃん、3ヶ月おめでとう!!!
そして、飼育当番さんも3ヶ月バンザーイ!!!

このところのマイちゃんの成長。
うちのお嬢と照らし合わせて。「うん。うん。あるある。」って思いながら見ちゃいましたー。

⑥番は笑っちゃった。
マイちゃん、ひどいこと言われてるよー。(ぷっぷーー)
それなのにマイちゃん、この飛び切りのスマイルで笑ってるのねー。(笑)
[2007/03/22 09:52] URL | miwa #- [ 編集 ]
----
★miwaさん★

お嬢ちゃんももう直ぐ3ヶ月だね(○・∀・)ノ

お尻臭い・・・は結構酷いよね~(笑)今度は何て言って笑わせようかな?(´∀`∩
[2007/03/22 10:36] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
----
もうパンパースのMですか、 早いなぁ。
ウチはまだまだSで大丈夫そう。
SとMだと、入ってる枚数がだいぶ違うから
おむつ代も変わってくるよね~

首の据わりも、早いなぁ。
ゴマちゃんはまだまだです。
壊れかけた人形のアタマみたいです。
あと2~3週間で据わるんかいな? と疑問です。
まぁ いずれはしっかりするんだろうから
まだあせってはいないけど。

ほんとに毎日見てても飽きないよね~
子供に笑わせてもらって幸せな毎日です♡
[2007/03/22 13:21] URL | みゃー #- [ 編集 ]
----
まいちゃん可愛い(*´∀`*)
ついつい画像みてたらつられてニヤ~って笑ってしまった(ノ´ω`*)
お尻臭い歌笑ってしまったww
あたしも最近あやす時にいつの間にか
作詞作曲アタシのテキトーな歌を歌ってしまってますw
ぁ~うちも早くベビの笑い声聞きたいなぁ!!
[2007/03/22 13:37] URL | きらら #- [ 編集 ]
----
★みゃーさん★

マイは太ももが太くて・・・ウエストはSでも余裕なのにΣ(- -;;ノ)ノ 下半身オデブさんなの( ´Д`)
パンパースって高いから今日はお買い得のグーンを買ってきた♪

首据わりね。マイもカクンってなる事も多いよv-219だからまだ据わってないんだよね。うつ伏せにしても顔上げる事出来ないし・・・(汗)

うんうん♪毎日幸せだよね~(人´∀`)♡


★きららさん★

そうそう!あやす時に作詞作曲しちゃうよねー(*´艸`)ε3
ついでに替え歌も♪♪
ドレミの歌を歌ってあげたら良く笑ったよヾ(〃^∇^)ノ
りんちゃんもーすぐ1ヶ月じゃん☆早いねー!

[2007/03/22 16:29] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/58-d6f998d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
