[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
BCG
BCG接種してきましたよ
マイは・・・・・・・・

待合室ではご機嫌で「アオウアオウ・・・」ってお話してたのに
先生が手を掴んだ瞬間、下唇がブイっと出て泣く顔に。

ギュー!!!って力を入れて押すんだねBCGって・・・。
あれじゃ~痛くて泣くわね針が痛いって言うよりも、先生がギュー!って腕を掴む方が痛そうに見えた

勿論マイは今までに聞いた事の無いような声で泣いておりましたわ

先生は「デジカメとかで記念に撮らなくて良いの??」とか言ってたけど、私の答えを聞かずにサッサと接種されてた・・・
先生もっと早く言ってよ~!キャプテンは初めての予防接種に立ち会いたかったらしいので撮ればよかったわ~

今日は義母と一緒に行ったので心強かったです

マイは今爆睡してるお疲れマイさん

             20070319175150.jpg

[2007/03/19 17:52] 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<最近のマイ♪ | ホーム | プレゼント>>
コメント
----
マイちゃんがんばりましたねー
なんだか眉間に力入ってますが・・・
やはり「不愉快極まりないわっ」て感じのお顔でしょうか?
うちの子のBCGは来月中旬。
どんなことになるのやら、楽しみです。
でも、予防注射で記念写真ってのは気が付きませんでした。
[2007/03/19 18:07] URL | みゃー #- [ 編集 ]
----
★みゃーさん★

そうだよね!予防接種・健康診断で写真を撮ろうなんて
気が付かないよね(^ω^)
先生はかなりお勧めしてたよん♪
ゴマちゃんは来月ですね(○・∀・)ノ頑張れ~!
マイは来月ポリオだよ~♭
[2007/03/20 14:57] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/57-838486dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
