[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ウチの裏に。。。
今年の2月からウチのマンションの裏ではボロボロの社宅の解体工事をやっている。
まぁ、社宅を建て直しているのか広い駐車場かになるのかと思いきや
昨日一枚のチラシがポストに入っていた・・・



産業廃棄物処理施設絶対反対!!!


ん??良く読んだら今解体工事をしている所に産廃施設が出来ます
・・・( ̄へ ̄|||) ウーム ・・・・ん????

おいおいウチの真裏じゃんか!!!

ここは工場に囲まれた場所でベビーカーでお散歩するにも危険
大型トラックが目の前を通ったり、もの凄いスピードで飛ばす乗用車

・・・今度は産廃物なのぉ

産廃物、そのホコリとかによる健康被害・・・ウチのマンションには妊婦さんも居るのよ!


マイの事を考えると引越ししたい!これ正直な気持ち。

今回の事は住民の意見を聞かずに自治会長と一部の役員が業者と勝手に決めてしまったらしい

酷い・・・いい加減な町。今更反対をしてもしょうがないのかな?

キャプテンともう一度話し合わなくては!!



        20070314110159.jpg


アタチも反対よ!!!あっかんべ~~~~




[2007/03/14 11:07] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<もうすぐ3ヶ月~授乳回数 | ホーム | 出産祝い~けろっとスイッチ♪>>
コメント
----
うぁ~・・引っ越したい気持ち分かります!
例え絶対安全面とか大丈夫です!って言われても
気分的に・・・ですよね・・・
まだちっさいベビちゃんがいるなら尚更ですよね(ノ_・。)
でも勝手に決めるなんて!└(`Д´)┘
[2007/03/14 22:57] URL | きらら #- [ 編集 ]
----
★きららさん★

ね~(・´ω・`*)勝手に決めるなんて許せないよね~!
そうそう。ベビの事を考えるとココには住めないわ・・・。
[2007/03/14 23:26] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
----
いや~んっ 産廃施設もないと困るけど
なにも家の近くにできなくたって・・・と思いますよね!
状況が許せば、引越ししたほうが・・・
どうせ引越すなら、徒歩圏内に大きな公園があるといいらしいですよ。
先輩ママが言ってました。
[2007/03/15 11:29] URL | みゃー #- [ 編集 ]
----
★みゃーさん★

良いアドバイスサンキュウですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
大きな公園ね♪
[2007/03/16 21:37] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/52-88de1e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
