[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
出産祝い~けろっとスイッチ♪
前に務めていた会社の同僚から先日出産祝いを頂いちゃいました

中にはオシリ拭き・洗剤・腕に付ける赤ちゃん用の枕・けろっとスイッチ
全部本当に嬉しいよ~ありがとう

「けろっとスイッチ」これ面白いね!
泣いてる赤ちゃんが泣き止むアイテムらしいが半信半疑だったので
購入を考えていた品よ



      20070312105247.jpg


グズグスしている時に使ってみたら泣き止んだ
オッパイもミルクもイヤイヤする時にも使ったら落ち着いたみたいで飲んでくれたし・・・・
暫くは使えそうだけど慣れてきたらどーなのかな?

で、今使ってみたら効果が無いような・・・
たまに使う方が良いみたいだね


[2007/03/12 12:16] 育児 | トラックバック(1) | コメント(5) | @
<<ウチの裏に。。。 | ホーム | オーボール>>
コメント
----
はじめましてv-14
もうすぐ2ヶ月になる女の子のママです(^∀^)
我が子もだんだん『お乳』と『おむつ』と『抱っこ』以外にも
泣き出すようになりましたv-12
どうしたら泣き止むか、日々いろいろと試していますが
どれもこれも効果なし(;-_-)
慣れてくるとやっぱだめみたいですね(;^∀^)

お互い育児がんばりましょー\(^o^)/
今度からもちょくちょくお邪魔しますv-221
[2007/03/13 09:39] URL | 鱒 #- [ 編集 ]
----
★鱒さん★

いらっしゃいませ♪(^ω^)

そうそう!2ヶ月くらいになると「何で泣いてるの?」って思う事がありますよねv-219
ウチは「ママ居るよ~♪怖くないよ~♪泣かないで~♭」とか抱っこしながら言ってす(*´З`)

私も鱒さんのブログにもお邪魔しますねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
宜しくですe-420

 
[2007/03/13 11:23] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
----
けろっとスイッチ!
初めて見たけどどういう物なの?(*´∀`*)
スイッチ押したらなにか音が鳴るとか??
最近は抱っこしてたら寝るんですけど
「ぉ!寝た寝た」っと思ってお布団に寝かせたら
また「ふぇ~」って泣き出します(ノ_・。)
[2007/03/13 14:14] URL | きらら #- [ 編集 ]
----
こんにちは~♪
出産のときにはお祝いメッセージありがとうございました☆
2ヶ月頃っておむつ・お乳・抱っこ以外に理由なく泣くものなんですね~・・・(==;ちょっと先が怖い。。
けろっとスイッチ!
初めて聞きました☆ちょっとでも効果あるなら私も買いたいな!
[2007/03/13 15:34] URL | トウコ #- [ 編集 ]
----
★きららさん★

けろっとスイッチね(○・∀・)ノ
左側のりんごボタンを押すと「むすんでひらいて」と小鳥の声と、びよーんという効果音が順番に出てくるの♪

右側のりんごボタンを押すと、アレンジされた「イッツ・ア・スモールワールド」が流れるよ途中でリズムが変わったり、猫や馬の鳴き声がしたりと様々な仕掛けがあってマイはケロっとするよ(*´З`)

布団に寝かすと泣く・・・あるある!布団を少し暖めたら寝てくれた事があったよ♪



★トウコさん★

大丈夫ですよ~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'
マイは下唇をブイっと出して泣きまくる事があるけどウチは抱っこして声を掛けながら思う存分泣かせてあげちゃうよ♪
落ち着いたらオッパイを吸わせるって事をやってるの(^ω^)

けろっとスイッチも体を反り返らせて泣く時に聞かせたら「??」ってキョトーンとしてた☆
もしかしたら直ぐに飽きちゃうかもしれないけど一度試してみても良いかもです(*´∀`)
[2007/03/13 19:15] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/51-47964c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
出産祝いのお勉強
出産祝い何を渡して良いのか分かりません
[2007/03/12 20:53] 出産祝いのお勉強
| ホーム |
