[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
バンボ買っちゃった!
我が家もバンボ買っちゃいました

        20070311115141.jpg


これはアカチャンホンポ限定カラーのオレンジだよ

楽天で購入しようと思ったら売り切ればっかりだった
ふと思い出して「アカチャンホンポは限定カラーでオレンジがあったはず!」
近所のアカチャンホンポへ行ってきたよ

ありましたしかも欲しかったオレンジ2個とあとは緑2個
黄色と水色は1ヶ月待ちらしいよやっぱ人気があるんだね

バンボって首が据わる頃から座らせる事ができるって事だったから
早速マイを座らせてみたよ・・・

             
                      20070311120807.jpg


キャーマイが座ってる~~可愛い~~!親バカなキャプテンと飼育当番
でもちょっと首が辛そうって事で無理しちゃイカンと思いソファーの上に乗っけて後ろにクッションを置いたよ


                       20070311115203.jpg


手足をバタバタさせてご機嫌さん
最近寝っころがってるのが嫌みたいだったから買って良かったわ
少しだけなら座っていられるね

使ってるママさんが言ってたけど「バンボに座らせるとが良く出るよ~!」だってさ
少し便秘気味のマイは効果があるのか楽しみ~って思ってたら
その後たまたまかもしれないけど出ましたよ





[2007/03/11 12:25] 育児 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<オーボール | ホーム | シャックリ!>>
コメント
----
バンボーヽ( ´ー`)ノ
あたしもコレ欲しいんですよね.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
マイちゃん!やっぱり使い心地イイですか?(*´∀`*)
うんちょもよく出るなんて素敵!!
うちのベビもベンピ気味だから早く欲しいなぁ~
その前に首が据わらなきゃだけど^^;
[2007/03/11 18:34] URL | きらら #- [ 編集 ]
----
早いですねーもう座れるほど首がしっかりしてきてるの?
うちは、前には倒れなくなったけど
後ろは・・・
まだ怖くて座らせられません~
[2007/03/11 20:03] URL | みゃー #- [ 編集 ]
----
★きららさん★

使い心地良いですよ~♪(*・∀・)
軽いから持ち運びも楽だし、一人でお風呂に入れる時も活躍しそう☆ベンピが治るなんて素敵よね(人ゝω・)


★みゃーさん★

完璧に据わってないみたい(d ̄▽ ̄)
ほぼ据わってきたって感じv-219でも、かなりしっかりしてきたよ☆
マイも縦抱きにしてるとイナバウア・・・e-263してしまう事があるわΣ(- -;;ノ)ノ
[2007/03/11 23:08] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
----
はじめまして・・・。「バンボ」というのは、お部屋で座るイスのことなんですか??
ちょくちょく「アカチャンホンポ」には出かけていたのに、チェックしていませんでした。
私ももうすぐママなので、勉強しますぅ。
[2007/03/12 10:22] URL | てんとう虫まる #- [ 編集 ]
----
★てんとう虫まるさん★

いらっしゃいませ~♪バンボは何処でも座れるイスらしいですよ☆
てんとう虫まるさん(^ω^)もうすぐ赤ちゃんに会えますねe-328これからも宜しくです♪

早速リンク登録させてもらっちゃいましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
てんとう虫まるさんリンク登録ありがとう!
[2007/03/12 10:36] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/49-b29bc8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
