[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
シャックリ!
皆様にご心配をおかけしてます( ´Д`)
今の所マイは元気いっぱいさっきも出て更にご機嫌さんです

さてさて「シャックリ」なんだけど、マイはお腹の中にいる時から
シャックリが多いbabyヒックヒック

オシッコとの時にシャックリする事が多いけど、声を出して笑うようになってからシャックリをするんだよ

飼育当番「マイマイこちょこちょしまちゅよー

マイ  「フ!フギー

飼育当番「もっとこちょこちょしまちゅか~」 

マイ  「フギーヘケヘケ

飼育当番「笑い声かわいいでチュね~」 

マイ  「フ・・・ヒック!ヒック!

 
飼育当番はマイの笑い声を聞くのが大好き
だからベビマをしながら笑わせるんだけどシャックリが始まってしまうの。

せっかくマイも超ご機嫌さんになったのにシャックリが出ちゃったからグズりモードに

も~~!!シャックリのお馬鹿

みんなのbabyちゃんは笑うとシャックリ出ますかぁ

            20070309132818.jpg




[2007/03/09 13:29] 育児 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<バンボ買っちゃった! | ホーム | あれれ?>>
コメント
----
うちのベビも昨日オッパイ嫌がってギャン泣きでした・・
今日1週間検診行ったらやっぱりベンピでした(T-T)
まいちゃんもベンピかも?w
シャックリは確かにオナカの中にいる時から多かった気がw
今はまだ笑ったりできないけど
オッパイ飲み終わったあととかによくシャックリしてます(*´∀`*)
ぁ~早く笑ったりするとこがみたいな^^
リンク、あたしも登録させてもらいました(o^ー')b
これからもよろしくです♪
[2007/03/09 18:46] URL | きらら #- [ 編集 ]
----
うちもオナカにいる時からしゃっくりが多くて、生まれてからも1日4回くらいしてたけど、最近は出ても2回くらいです。
たいていはゲップ出させた時と同時に出るかなー。あと気付いたら出てる時も・・・・・。
まいちゃん、かわいい笑い声!うちはハハハ・・・と乾いた笑いをします・・・・。
[2007/03/09 19:58] URL | ハニ子 #- [ 編集 ]
----
ウチの子は、おむつ替えでおしりをクイッて上げるのが引き金になるみたい。
横隔膜が刺激されるんだろうな。ヘンなのぉ(^^;)
[2007/03/09 22:56] URL | みゃー #- [ 編集 ]
----
★きららさん★


ちびたちゃんベンピだったの?お腹が苦しくてギャン泣きしたのかな?マイもちょっとベンピなのかな?出ても少しだけだし・・・

1週間健診ってあると安心だねe-266
ちびたちゃんもあっと言う間に大きくなるよ~(人ゝω・)楽しみ♪
[2007/03/09 23:05] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
----
★ハニ子さん★

そうだ!うちもゲップ出した時に「ヒクッ!」って始まる事もあるわv-219乾いた笑い♪全然゚+。゚,。(*´∀`)・゜・・:,ok
[2007/03/09 23:10] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
----
★みゃーさん★

ゴマちゃんはおしりをクイっとでね(*´З`)なるほどね~v-219可愛い♪マイはおしりをクイットすると・・・プーが出ます(笑)
[2007/03/09 23:22] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
----
うちのお嬢もお腹の中でよくしゃっくりしてたよ。
今でもおっぱい飲んだ後、寝ようとしてたらしゃっくりが始まってなかなか寝れずにお気の毒です。
はじめはしゃっくりはじまったらおっぱい飲ませれば治まるよって言われたので、そうやってたんだけど、最近はめんどくさいから放置。(ひどい)
そのうち治まってるみたい。(ははは)

マイちゃんは笑うとしゃっくりが出るんだねえ。
しかも、グズグズしちゃうのはかわいそう。。。
[2007/03/10 12:10] URL | miwa #- [ 編集 ]
----
★miwaさん★

そうそうv-219寝ようとしてシャックリが・・・ってあるある!
ウチもオッパイで治したり放置したりしてる(*´・∀・)
笑うとシャックリが出るなんてビックリしたよ~!笑って息を吸うタイミングとか変になるんかな?
[2007/03/11 00:03] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/48-d497e421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
