スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
あれれ?
昨日から授乳中に吐くようになったマイ
いつもだったら授乳後にタラーっと吐く事はあったけど、今回は違う
朝目覚めたマイはいつも通りに遊んでいてご機嫌さん少ししてグズってきたからオッパイを飲ませました

飲ませてる時「フギュー!デュー・・・!!」って踏ん張って体を反る。何で??って思ったけど2ヶ月を過ぎたくらいからオッパイを吸う時イヤイヤする事もあったから「いつもの事かな?」って思ったの。

でも苦しがってる様に思えたので体を起こした瞬間「噴水」

「え??飲みすぎ??まだ飲んで1分くらいしか経ってないよ?

具合悪いのかな??何か変な病気??やっぱ飲みすぎちゃうか?
色んな事が頭の中でグルグル・・・とりあえず機嫌は良いみたいだから様子を見る事にしました

それから普段通りに遊んだりお昼ねしたりしてたけど、夜になって少し吐くようになったから「何で?」

22時には寝たマイは明け方4時頃に目を覚まして踏ん張ってました。
6時頃になって少しグズってきたので「お腹空いたね~」って声を掛けながらオッパイをあげたら・・・「噴水×2」

「ええええ~~~??絶対マイさん変だよ!!!」って朝からデカイ声を出しちゃった

それから少し寝かせて9時頃におっぱい飲ませたら吐かなかった

今はメリーを見ながら元気な声で喋ったり、お気に入りのおもちゃを触って遊んでるから大丈夫かも

昨日は出なかったから苦しかったのかな??

また変だったら病院に行ってみようかな?


スポンサーサイト
[2007/03/09 11:17] 育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<シャックリ! | ホーム | 利き手>>
コメント
----
飼育当番サンーおこんにちわ!
先日はコメントありがとうございましたー★(´∀` )

マイちゃんまだちーっちゃくてカワイイ!
MILK吐くのダイジョブかなぁ?
ウチのコもこのくらいの時期に噴水のように吐いたことあるよ!
時期的なモノなのかなぁ?飲みすぎかウンチ出てないかカナ?
あまり続くようなら病院に行ったほうがイイかもだよーぉ。
飼育当番サンがんばって!ヽ(*`д´*)9ガンバ!!

また遊びに来させてくださいね♪

[2007/03/09 11:38] URL | クミ #WriL5OHM [ 編集 ]
----
マイちゃん、ちょっと心配ですねv-356
ほんとに噴水みたいに「ぴゅー」って吐いてて
日に日に回数が増えてくるようなら
一度病院で診てもらったほうが安心かもしれませんね。

育児って、毎日がドキドキの綱渡りみたい。
マイちゃん、なんでもないといいなぁ。
[2007/03/09 12:36] URL | みゃー #- [ 編集 ]
----
★クミさん★

いらっしゃいませ♪(^ω^)
やっぱ時期的なモノってありますよね~。
飲ませ過ぎだったら私はお馬鹿です・・・汗

お言葉に甘えてリンク登録させていただきまーすv-221
[2007/03/09 12:54] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
----
★みゃーさん★

そうですね!回数が増えるようなら即病院に連れて行きます!

ほんと毎日ドキドキだよね!6ヶ月頃になる突発性発疹とか
精神的に参ってしまうかも・・・e-263
母は強くならないといけないね(^ω^)
[2007/03/09 13:00] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/47-fab31df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
