スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ドックラン♪
久しぶりにドックランに行きました4日の日曜日はお天気が良かったんです
これならマイも連れて行けると思って、家事を済ませ2時頃家を出ました
ホーリィは何処に行くか分かっているみたいで少し興奮気味

       20070307133634.jpg


やっぱ日曜日のランは混んでたよ~。3時頃着いたので遅かった。
いつも遊ぶワンコとは少ししか遊べなかったのね

それでも久しぶりって事もあってホーリィは少し走っては新顔のワンコに挨拶をしてアピール

今回マイも連れて行ったからホーリィは気になって遊べなかったみたい。他のワンコがマイの側に来てクンクンするとホーリィは・・・

「私の妹よ!イジメないでね!」ってな感じで様子を見に来るの。家族を守る!偉いぞホーリィ

少しして私が看板犬のジェット(ブルドック)に遊んでもらおうと思ってホーリィに※遊ぼう攻撃をさせたもんだからマイが大泣きホーリィは心配になって遊び所じゃなくなって帰る事にしました

※遊ぼう攻撃・・・ワンワン吠えまくって一緒に遊ぼう!とアピールする

車に乗って帰ろうとした時、隣の車内に大きな影が・・・デンだぁ!!

       20070307133651.jpg


キャプテン憧れのワンコ「グレートデン」です何回かランのBBSで写真を見た事があったから気になってたワンコ!

この子はまだ1才のカヤ君フォーンのデンってカッコイイねまだまだ大きくなるんだなぁ~

飼い主さんに「デン飼えば良いじゃん!」って言われたわ。
ホーリィはデンが苦手・・・やっぱデカイからかな

この日の夜マイは興奮してしまって寝つきが悪かった~まだ無理させちゃいけないわね

スポンサーサイト
[2007/03/07 14:01] ホーリィ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<初節句 | ホーム | 手のホコリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/43-5909bfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
