[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
プチママの会
27日はプチママの会!行って来ました12月生まれのbabyに会える~
お仕事がお休みだったキャプテンはお留守番

       2007_02270055.jpg


沢山のbaby&ママが来てました。(勝手に写真をUPしちゃったみんなごめんね~

マイは何処に居るでしょう一人だけ足上げ体操してる・・・ヨイショ!ヨイショ!

13時半からプチママの会が始まった。健診から予防接種の話を聞くまで15時で終わる予定が人数が多い為どんどん時間が過ぎて行く・・・
そうなるとbaby達は飽きてきて泣き出す一人が泣けばまた一人・・・つられ泣きで大変だよ~~とりあえず皆オッパイを飲ませるおおお~泣き止んだよ~~。

いつの間にか栄養士さんの話が始まっていたけど誰も聞いてないし・・・笑えてきた

予防接種の話は聞きたいと思っていたら「お産になりそうなので今日は適当に解散して下さ~い」だってさ。なんじゃそりゃ仕方が無い・・・皆とお喋りして帰るかなぁって時マイはオッパイを欲しがっていたので飲ませる事に・・・。ゆっくりしてから帰ろう
最後にワイワイやっていたので覗いたらbabyの輪が出来ていました

                  2007_02270061.jpg


マイは眉毛が濃すぎない??面白い眉毛・・・ププッ

本日の体重は6120g 身長61.3㎝大きくなったわね
[2007/02/28 11:32] 育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<ハンドリガード | ホーム | ひいおばあちゃん♪>>
コメント
----
うわ~赤ちゃんがいっぱい!v-10
私は退院後、他の赤ちゃんに会ってないので
うちの子がどんなもんなのか
客観的に見てないんですよー
3~4ヶ月健診にいって、びっくりするんだろうなぁ。
[2007/02/28 18:13] URL | みゃー #- [ 編集 ]
--★みゃーさん★--
ね!赤ちゃんがいっぱいでしょ~e-51みんな大きくなっててビックリしたよ☆
3~4ヶ月健診だったらもっと大きくなってて驚きだろうね(^ω^)楽しみですねv-221
[2007/02/28 23:22] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
----
うわー。大人数だね。
それはどこであったの?病院であったの?
いーなー。私もママ友が欲しいよ。
積極的に自分から出かけていかないと出来ないよね。
家でごろごろしてても。(苦笑)

bebyの輪は圧巻ですなー。
マイちゃん、ホントお顔がしっかりしててかわいすぎっ(はーと)
[2007/03/01 10:27] URL | miwa #- [ 編集 ]
----
★miwaさん★

プチママの会は産院で行われたんですよ♪こういうのママ友つくれるチャンスですよね(^ω^)私もママ友ほしかったんでラッキーでしたe-68

babyって最初はサル顔だったのになぁ~。そー言えばマイは面白い顔してる~って言われました( ´Д`)だから、かわいすぎって凄くウレシイですぅ☆

[2007/03/01 13:52] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/37-a137b3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
