スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
もうすぐ
出産予定日まであと数日。

やっぱり緊張してきました(*´・ω・)
陣痛・・・大丈夫かな・・・。

臍の緒が1回巻いているらしく心配はしなくていいと
言われましたがやっぱり気になります。

元気に生まれてきてくれる事を祈っていますが
また予定日より遅れるのかな~とか色々考えてしまう毎日。


早く弟君に会いたいです♪

マイは私が入院してしまう事が寂しい?らしく
たまにグズグズしています。

ママも頑張るからマイもがんばれ!!
スポンサーサイト
[2010/07/23 16:50] 二人目 | コメント(1) | @
<<産まれました! | ホーム | 臨月♪>>
コメント
--もうすぐだ!--
うちの妹ももうすぐです。
早産気味といわれつつ正期産に入ったので
きっと早まります。
飼育当番さんと同じ日になったらびっくりだな~
臍帯まきまきは大丈夫よん♪
みもるは二重巻きでも普通に生まれましたから^^
いい報告、待ってます~
[2010/07/23 18:51] URL | みもママ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
