スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
なおりました♪
先週まで妊婦検診の時に「逆子だね」と言われていて
少し不安でしたがもう治ったみたいです。

あと1ヶ月と少し。

今日の時点で2300グラムはあるのではないか?!と言われました。
またマイと同じくBIGベビーなのかしら・・・。


スポンサーサイト
[2010/06/21 15:35] 二人目 | コメント(1) | @
<<臨月♪ | ホーム | 精神的に・・・(反省文??)>>
コメント
----
自然に直ってよかったねー。
私はグリグリやってもらってバリバリ張りましたから。
今となってはいい思い出です。
1度として同じ妊娠・出産はないってドクターが言ってましたが
その通りですよね。
初産の時ほどではないにしろ、不安に思うこともあるし・・・

私の妹の第二子が8/7予定日で、飼育当番さんと近いんです。
なので私の中でドキドキ感が連動してます。
もう少しだね!
[2010/06/21 21:41] URL | みもママ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
