[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
精神的に・・・(反省文??)
妊娠後期に入ってから体調が良くない日があったりして
元気がでない自分がいます。

マイには寂しい思いをさせないように・・・と自分に強くならないと
いけないな。

たいした事でないのに大きな声で叱ったり、イライラしていまった
自分がいます。

二人目でも陣痛・出産にたいする不安があるのですね・・・。
主人にも家族にも暗い顔をしないように気をつけすぎて
マイに当たってしまった私。反省しています。

一番不安を感じているのは多分マイですよね~。
まだ3歳の小さな子供に怒鳴ってしまって後悔←(後悔するなら最初から怒鳴るなっ)

今からイライラが増してしまわないように発散方法を
考えないと。


ほんと落ち込んでしまった一日でした。

マイ☆ごめんね。
[2010/06/02 16:21] 二人目 | コメント(2) | @
<<なおりました♪ | ホーム | ひさしぶりの…>>
コメント
----
わかりますよ
どうしても イライラしてしまうもの そんな時は 大きな声で歌ってみて それか深い深呼吸をしてみて 案外心が落ち着きますよ
たまには旦那様に愚痴いってもいいかもよ
[2010/06/02 21:38] URL | パナ #- [ 編集 ]
--★パナさんへ★--
パナさんコメントありがとうございます(*´人`*)
お久しぶりです♪

大きな声で歌う!良いかも♪
今日は案外落ち着けていますヾ(●´▽`)ゝ
アドバイスとても感謝しています!ありがとう!!
[2010/06/03 17:17] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
