スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
あと99日!
二人目の出産まであと99日です。
二人目は早いですねヾ(●´▽`)ゝ1日があっという間なのですぐに
7月になってしまいそうで・・・。

今週の土曜日には親子遠足があります。
パパも一緒に行きますのでお弁当を沢山用意しないと♪
唐揚げが大好きなマイとパパ。当日か前夜に唐揚げを用意しようかと
義母に相談したら「金曜日の夕飯に唐揚げ作りましょう♪」とヾ(●´▽`●)ノ

義母にいつも助けてもらっています。

お天気は今のところ微妙な感じですが晴れてくれるように
マイとてるてる坊主でも作ろうかな?




スポンサーサイト
[2010/04/21 17:22] 二人目 | コメント(2) | @
<<ひさしぶりの… | ホーム | 進級式!>>
コメント
----
7月なんてあっという間ですよ!
楽しみですね~^^
下の子が生まれると
まだまだ小さいと思っていた3歳児が
急に「でかっ!」って思えますよ(笑)

親子遠足、家族で行くんだーいいなぁ。
うちは平日だからムリです。残念。
ってか、授乳時間が定まらない赤子を連れていては
団体行動できないよね・・・と最近気づきました。
今月下旬にあるんだけど、私行けるんだろうか。。。
[2010/05/06 22:33] URL | みもママ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
--★みもママさんへ★--
そっかァ~あっという間ですよねヾ(●´▽`)
ちょっとドキドキ♪
「でかっ!」って私も言うんだろうな~。

遠足は動物園だったので良いな~って思っていたら
時間が短くて小走りで・・・。(笑)
ゆっくり楽しめませんでした。

うちも来年は赤子連れて参加・・・?って考えたら
無理かもしれないって思いました。

みもるちゃんの遠足も楽しみだね☆
行けると良いですね♪

[2010/05/09 15:37] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
