スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
進級式!
今日は保育園の進級式&入園式がありました(○´∀`)ノ

マイは私を見つけては先生のお話を聞かず手を振ったり
「ママー!」と声を出して呼んだりして目立ってしまいました(汗)

式は1時間程度で終了。久しぶりにママ友とお茶をしてから
お昼過ぎにマイを迎えに行きました。


お腹の子は来週で7ヶ月。どんどんお腹が前に突き出てきました。
マイの時は横に大きくなった気がします。少々張り気味なので
たまに横になったりします。

スポンサーサイト
[2010/04/02 16:18] 育児 | コメント(0) | @
<<あと99日! | ホーム | わかりました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
