[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
わかりました♪
先週、男の子だということがわかりました☆
お産が楽しみです♪でも前回の出産で脱肛してしまったので
今回もソレが不安です・・・。

体重を+10キロぐらいにしないと、また脱肛しますよ!とまで
言われているので食べ過ぎないように気をつけているつもりですが
仕事を辞めてから少し間食が増えてしまいました。


それと、今日でマイが終業式。明日から1週間春休みです。
来月は進級式☆あっという間に成長していくマイ。

今日は思い出の写真とDVDを観てジーンとしましたヾ(●´▽`●)



[2010/03/23 15:55] 育児 | コメント(0) | @
<<進級式! | ホーム | いたたた・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
