スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お久しぶりです♪
昨日からマイは幼稚園コースに変更。お昼寝前に迎えに行きます。

給食は食べてくるのですが足りないのか…残しているのか、私のお昼御飯を半分食べてしまいます。

胎児はスクスク成長しているみたい。先月のエコーで性別が判明?かと思いましたが…微妙でした。

マイの時とお腹の形が違う気がしますが気のせいかな?
スポンサーサイト
[2010/03/02 16:33] 携帯から | コメント(4) | @
<<いたたた・・・・・ | ホーム | 今年もよろしくお願いします>>
コメント
--ごぶさた!--
赤ちゃん順調で何よりです。
私もお腹の出方が、みもるの時より明らかに前に突き出してて
絶対男の子だと思ってたけど、女の子と言われました。
(実際生んでみたら男の子かもしれないけど^^;)
経産婦はお腹の皮や筋肉が緩いのかな~とか
勝手に想像してました。
性別判ったら教えてくださいね!
[2010/03/03 02:48] URL | みもママ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
--コメントありがとう♪--
先月をもって退職をしたのでまたまた専業主婦になります♪
少しずつブログを更新できたら良いな~って思っています。
みもママさんもお腹の出方が前に突き出してますか(○´∀`)!
性別判ったらすぐ報告します☆
[2010/03/03 16:18] URL | ★みもママさんへ★ #- [ 編集 ]
----
すっかりご無沙汰しております。miwaです。

飼育当番さん、妊娠されてたんだね!!
くう。気付かなかったーーーー。
遅ればせながらおめでとうございます。
何月に産まれる予定なの???

マイちゃんもお姉さんだねえ。
家族が増えるのってわくわくするね。
性別も楽しみだわ。
また、ちょくちょく覗かせていただきます♪
[2010/03/04 17:00] URL | miwa #- [ 編集 ]
--★miwaさんへ★--
コメントありがとう♪

みんな家族が増えて楽しみすねヾ(●´▽`●)
miwaさんのブログにも遊びに行きますね♪
[2010/03/06 15:40] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
