スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
またブログ放置してました・・・。
かなりお久しぶりです!

先月はマイの保育園で発表会があり、終わった頃には風邪をひき・・・
治った頃には七五三。それから今月に入って水疱瘡に。


今日はピークも過ぎているみたいで熱も無く元気。
保育園で流行っているのかも・・・。

金曜日、保育園から帰ってくると眠そうでした。
微熱だったのですが元気だったのでお風呂に入れました。

その時に2~3個の発疹を見つけたけど、虫刺され?みたいで
判断が難しい。

咳と鼻水も先週ずっと出ていたのですがちょっと悪化。

土曜にマスクをさせて小児科へ行きましたが
「水疱瘡の疑いがあるね~!はい。保育園は一週間お休み~。」

・・・。仕事休めないので義母にお願いしないと・・・。


私は水疱瘡を幼少期に済ませたみたいですが、大人になって
手足口病になった事があるのでチョット心配です。


※私のところにもコウノトリが来てくれたようです。
今は2ヶ月ヾ(●´▽`)ゝつわりがあります。
やっとマイはお姉さんになったみたいです♪



スポンサーサイト
[2009/12/06 18:13] 育児 | コメント(4) | @
<<良いお年を♪ | ホーム | 更新が・・・(*- -)>>
コメント
--おめでとう!--
まあ!よかったですねー!
予定日はいつごろになるのかしら?
子供たちから病気をもらわないように
気をつけて過ごしてくださいね。
[2009/12/09 01:52] URL | みもママ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
--★みもママさんへ★--
お久しぶりです!!
コメントも凄く嬉しい!ブログ覗きに
来てくれていたんですね♪ありがとう!

みもママさん&みもるちゃんもお元気そうで
良かったです(*´∀`*)

みもママさんは悪阻ありましたか??
[2009/12/12 22:18] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
--つわり--
前回とは違うパターンでしたが
やっぱりつわりはありました。
食べ物系は全然平気で、食の好みもあまり変化なかったですが
(このせいで体重が増えた・・・・。)
お皿洗い・洗濯物干し をしていると
むかむかむかむか~っときました。
やりたくないことをしてる時か?^^;
6ヶ月に入った頃におさまりましたが
前回より少し長かったように思います。
飼育当番さんはどんなご様子?
[2009/12/17 00:13] URL | みもママ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
--つわり・・・--
飼育当番はつわりあります。
今は落ち着いてきましたが、水・お茶が飲めず苦労しました。
最近は少し飲めるようになりましたが麦茶が美味しいです。
お腹が空くと気持ちが悪く、食べると気持ちが悪く・・・
という感じで混乱してますヾ(●´▽`)
[2009/12/29 22:08] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
