[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
治りました
中耳炎は症状が軽めだったのですぐに治りました。

毎月熱を出していたのは中耳炎が原因だったのかしら?



2009_04042歳4月0212

先週?先々週だったかな?
河川敷の公園で遊んでいたら、たんぽぽが沢山咲いてました♪
わたぼうしの種をフ~!っと吹いたらマイも真似をしてフ~!

でもなかなか飛んでくれない・・・(。ノωノ)


保育園は進級してから毎日大泣きです。


仲良しだったお友達は皆違うクラスになってしまい
大好きな先生もクラスが違うし・・・。
マイは「保育園いきたくない~」って言うのです。

来月から8時から18時までの保育になるので
ストレスにならなければ良いです(*- -)(*_ _)



[2009/04/15 14:56] 2歳 | コメント(2) | @
<<ドコモダケ | ホーム | 疑い…>>
コメント
----
クラスが変わって大泣きするなんて、すっかり精神的に成長したねー。
「おんなじ保育園なんだからそんなに変わらないでしょ?」
って言いくるめることができる歳ではなくなったんだね。
8時から18時までの保育は長いけど、体調回復したらまた慣れるさ!
マイちゃんも飼育当番さんもがんばれ!
[2009/04/16 00:17] URL | みもママ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
--★みもママさんへ★--
だいぶ成長しましたね(*´∀`*)

ほんと体調が悪い時ってなかなか素直じゃなかったり・・・。
早く慣れてくれる事を願うばかり。

激励ありがとうございます♪
[2009/04/16 22:18] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
