スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
元気になったかな?
熱も金曜日には下がり安心。
でもウンチを我慢する癖がついてしまいました。

マイは1歳を過ぎた頃から便秘がちなので
少々出血があります。痛いみたいです。

食べ物は気をつけていても便秘はオカシイ?と
思っていたら我慢をしていたので驚きです。

保育園・外出中は殆ど排便せず我慢。
今ではキャプテンが居る時も我慢をします。
恥ずかしさもあるみたいですね~。


元気になって良かったけれど、またイヤイヤが始まりました。
泣きじゃくる時、最終的にはオッパイになるマイ。
はい。まだオッパイ飲んでいます・・・。

私が怠けているから駄目なのかな?
そろそろオッパイ終わりにしようかな?




スポンサーサイト
[2009/02/22 16:26] 2歳 | コメント(2) | @
<<イチゴ♪ | ホーム | 熱…>>
コメント
----
マイちゃん、便秘どうしたかな~と思っていた矢先にこの記事。
みもるも月に2~3回自力で排便するようになったんだけど
2日分出るので、必ず切れてしまいます。
ってか、1日経っただけでガチガチに硬くなるので
もうどうにも硬便を防ぎようがありません。
今日は綿浣しようとおむつ広げた瞬間に自分でしたんですが
プチって切れる音がしたの~(>_<)
でもこうやって切れても痛がる時とそうでない時があって、よくわからないのだ。
マイちゃん、がまんするとか恥ずかしがるとか、精神年齢が高いですねー。
ある意味感心してしまいます。
お互い、この悩みから早く解放されたいですね。
[2009/02/23 01:17] URL | みもママ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
--★みもママさんへ★--
プチっと切れる音・・・。(。ノωノ)
もしかしたらマイもプチっと切れてるのかな??
うんちを柔らかくする薬とか飲ませて様子をみようと
思ったけれど、今色々悩んでいます。

ほんと早く解放されたいね。
私、ちょいノイローゼ気味ですよ。。。
[2009/02/25 22:54] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
