スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
久しぶり
今日は久しぶりの平日休み。
平日にしか出来ない事もあるので助かります。

マイもお休みしようかと思いましたが、今は保育園が大好き♪
なので預けてきちゃいまいました。今頃走り回っているのでしょうか・・・。


お転婆なマイの好みがハッキリしてきました。

色はピンク・むらさき・あか、それと星やハートも大好きです。
洋服もピンクじゃないと着てくれない時もあるんですよ~。

キレイだったり可愛い物は
「みて~!かわいい~!」「いいもの~♪」

ビーズとか細かい物も大好き。

2歳を過ぎてからますますお姉さんになってきました。

嫌いな物は、お化けと鬼。
突然泣き出したかと思うと
「ママ~!怖い~!お化けいる~!!」
「お化け嫌だ~!」・・・。

最初は私の事をお化けと言っているのかと思いましたが
違うらしく、5分ぐらい手で顔を隠すのです。

あまりにも怖い怖いって言われると私も怖くなります。。。(苦笑)



さてと今日は掃除と買い物をしたら何をしようかァ。
ホーリィとウーピィのお散歩も行こうかなヾ(●´▽`)ゝ


スポンサーサイト
[2009/02/10 09:43] 日記 | コメント(4) | @
<<熱… | ホーム | なかなか・・・>>
コメント
----
元気なりましたね~。
まいさんもすっかり女子だね。

お化け居るーってやだな・・・。
ほんとにいるんだろうねぇ。子供の頃は見えるらしいしv-12
明日の夜からソニアをお迎えにそっちに行くよ!
お土産持ってきまーす。
[2009/02/10 15:30] URL | kinocox #- [ 編集 ]
--おんなのこ--
女の子ってやっぱりピンクとか赤がすきなんだねー。
ゆう君、まだ服には興味なし。
スカートはかせてもはくんだろうなー。

ゆう君も薄暗いとことか怖いらしくて、
ママー、こわーい。って言ってるよ。
[2009/02/10 17:53] URL | ちっち #- [ 編集 ]
--★kinocoxさんへ★--
昨日・今日とありがとう♪ヾ(●´▽`)ゝ
マイは泣き虫で困るね~。

お土産ありがとうね☆
マイの水着姿が早く見たいね~ぇ♪
もうすぐお家に着く頃かしら??

[2009/02/13 23:42] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
--★ちっちさんへ★--
ゆう君のスカート姿を見てみたい私・・・(笑)
やっぱ何か感じるんでしょうか?
暗い所はマイもヒーヒー言って怖がります。

また昨日もお化け~!!と
叫んでいたマイ・・・。嫌だわ~。
[2009/02/13 23:45] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
