スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
とうとう・・・
とうとう我が家にもインフルエンザが・・・。

金曜日の午後、保育園から連絡がありました

「お昼ね後に顔が赤く、体温を計ったら38.4°でした。
インフルエンザかもしれないので早めのお迎えをお願いします」

義母にお迎えをお願いしました。ありがとうございます

熱のわりには元気だったけど小児科へ行くと
「とりあえず1日様子をみて熱が下がらなかったらまた明日来て」
と言われました。

夜中には40度まで熱が出たので「インフルエンザだろう」と確信。
次の日にキャプテンと一緒に小児科へ。

インフルエンザ検査薬?を鼻に入れて数分で
結果が出ました。

「A 型インフルエンザです」と。


タミフルを処方してもらいました・・・。

今日のマイは熱も下がり元気に!
でも暫くは保育園に行けないですね~。

・・・で私は今日発熱しました。。。。。
インフルエンザではない事を祈ります



スポンサーサイト
[2009/01/25 12:28] 2歳 | コメント(2) | @
<<なかなか・・・ | ホーム | 早寝??~授乳>>
コメント
----
大丈夫ですかー?!昨日は飼育当番家にあえず
少々寂しかったですが。
インフルエンザが猛威を振るい始めたね。
飼育当番さんもエンザだったの?

早く治してください~。
[2009/01/26 18:48] URL | kinocox #- [ 編集 ]
--★kinocoxさんへ★--
私もインフルエンザです~(。ノωノ)
熱が下がらなくてつらいよ~。

マイは元気になったけど、まだウイルスが消えてないみたい。
早く保育園に行きたいだろうな~。
[2009/01/27 07:48] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
