スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
あけましておめでとうございます
おけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

今年は休みが少ない?のでとくに遠出はせず
家と実家でのんびり過ごしております。

今日は近所のショッピングセンターで
「アンパンマンショー」
をみてきました。

やっぱり人気があって混雑していましたが
なんとか見ることができました。

パパに肩車をしてもらって・・・と考えていた私。
甘かった~。私が肩車をしましたよ。

マイは最近甘えん坊でスグ「ママ~ママ~」

ちょっと背中痛いけど良い運動になりましたわ。


明日でキャプテンの連休も最終日!
(飼育当番とマイは5日まで休み~)

家でゆっくりしようかな?ヾ(●´▽`)ゝ


※マイの風邪がなかなか治らない?
もう3週間ぐらい鼻水を垂らしてるので困った。
薬を中途半端にやめたせいかも・・・。

薬嫌いなマイは何かに混ぜても飲まない子。
何か良い方法はありませんか??





スポンサーサイト
[2009/01/03 16:57] 2歳 | コメント(2) | @
<<今年も♪ | ホーム | お弁当☆>>
コメント
----
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)/
暖かくなったらまたPOMで会えるかな!?

マイちゃん、早く良くなるといいですね。

↓雪だるまさん、可愛い~v-10
[2009/01/04 23:07] URL | クリマ #- [ 編集 ]
--★クリマさんへ★--
こちらこそ宜しくお願いします┏○ペコッ

POM行きたいです!!メアリちゃんにも会いたい!
もちろんクリオにも会ってホーリィと遊んでもらいたいです。

お弁当作るの楽しいですね~!
またお弁当の日があるので今から何を作るか
考えてますヾ(●´▽`)ゝ
[2009/01/06 23:14] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
