[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
風邪かな?
お久しぶりです。

じつは先週の土曜日にギリギリになって風疹、麻疹の予防接種をしてきました。
少し鼻水が出ていましたが元気。

日曜日には誕生日プレゼントを買いに義両親とお出かけ♪
でもマイの調子がオカシイ??


的中!夜には発熱し月曜日から38度から39度の熱が続いています。
小児科の先生は「風邪かインフルエンザ・・・熱が続いたら抗生剤出すね~」
との事。

咳・鼻水・熱があっても元気ヾ(●´▽`)ゝ保育園をお休みしているので
パワーが有り余っているようです。でも39度の熱があっても笑って遊ぼうと
する姿にはびっくり。ハイテンションになっていますね~。

本日も様子を見るため保育園はお休み。
そして小児科に行って抗生剤を頂こうかしら。


もうすぐお誕生日だから早く治ると良いね。
※昨年もお誕生日前に熱をだしたな・・・。

[2008/12/17 08:21] 1歳11ヶ月 | コメント(0) | @
<<お誕生日 | ホーム | あっという間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
