スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
発表会♪
1歳11ヶ月。あと少しで2歳(*´∀`*)早いですね~。

タイトルの発表会とは、昨日行われた保育園での生活発表会です。
マイは泣かないか?心配しましたが大丈夫でした。

先生に数字を見せられて「これは何ですか?」と聞かれると
小さい声でマイクに「サン」と答えて同じ数字が書かれた星を取りに行き
箱の中に入れるという事をしました。

踊りも先生と一緒に上手に踊れていたので可愛かったですヾ(●´▽`)ゝオヤバカ


保育園に行くようになって1ヶ月。
ずいぶん成長しました☆



スポンサーサイト
[2008/11/23 16:17] 1歳11ヶ月 | コメント(0) | @
<<噛まれた~! | ホーム | 久しぶりに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
