スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
久しぶりに・・・
妊娠をしてから仕事を辞め・・・最近まで専業主婦だった私が
先週から仕事を始めました。

気は若くても体が着いてゆかず(-ω-;)ウーン
10歳も下の先輩に教わりながら何とか頑張っています。


マイは相変わらず(´∇`)
家ではご飯を全部食べる事は滅多にないのに
保育園では残さず食べて先生に褒められました。
私の手料理はイマイチ??

最近「ABCの歌」を一生懸命に練習をしているのか
良く歌ってくれます。途中はメチャクチャですが
私より上手かも!←親ばか!!!

あと今ブームなのが反対語。

ママ降りる~!←抱っこしての意味
お兄さん←お姉さん
お姉さん←お兄さん

パパママも反対に言ったり・・・。
面白いです。



スポンサーサイト
[2008/11/10 23:05] 1歳10ヶ月 | コメント(2) | @
<<発表会♪ | ホーム | 金魚~保育園>>
コメント
----
お仕事大変?私はやっとこさ馴染めてきた気がするー。

まいさんすっかり保育園を楽しんでいる模様だね。
反対言葉とか言っちゃう?!ペラッペラじゃん。
今度会うの楽しみじゃのー。覚えててくれるかいな。
[2008/11/12 23:21] URL | kinocox #- [ 編集 ]
--★kinocoxさんへ★--
仕事大変だけど夢中になってるとあっという間に
帰宅時間になるから楽しいよ(*´∀`*)

マイは泣いても先生の所まで歩いて行って
「ママバイバイ」ができるからお利口さんだよ~ぉ。
今度会ったら沢山お話しようね(≧▽≦)
[2008/11/18 20:01] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
