[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
金魚~保育園
先日金魚日本一大会に行ってきました!

2008_10261歳10ヶ月~日本一0231

お天気が悪く肌寒い日でした。
でもマイは元気元気!走り回ってました(○´∀`)ノ

2008_10261歳10ヶ月~日本一0247
清水金魚の会長さんだぁ~


2008_10261歳10ヶ月~日本一0263
お弁当美味♪↑金魚の蒲鉾発見!

2008_10261歳10ヶ月~日本一0267
蒲鉾可愛いから食べれない・・・。


話が変わって、マイは保育園にすっかり慣れました!
本日から1日保育になりましたが、お昼寝も出来たし
殆ど泣かずに生活が出来たみたいです。

これで私も仕事を頑張れます!

※保育園でフラッシュカードで国旗を覚えてきました。
ブラジルとスイスを覚えたマイです。



[2008/11/05 20:23] 1歳10ヶ月 | コメント(4) | @
<<久しぶりに・・・ | ホーム | 慣れてきた?>>
コメント
----
かわいい蒲鉾~。このあと食べられちゃったのかしら??

マイさんさすがだねぇ。フラッシュカードなんつー
事やってんだ。すごいねぇ。今に全部覚えちゃって天才少女に~?!
[2008/11/05 22:39] URL | kinocox #- [ 編集 ]
--★kinocoxさんへ★--
この後キャプテン(パパ)が食べてしまいました~♪
いつか一緒に大会を見学しに行きたいね(´∇`)

フラッシュカードね♪私もビックリしたけど
親バカ炸裂で「マイ天才~!」て思ったわ。
保育園で頭を使ってるからなのか家では甘えん坊。
[2008/11/06 09:41] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
----
保育園に慣れるの早かったですね。
さすがマイぽんだ。
子供の脳って丸暗記が得意な構造をしてるって話だから
今のウチになんでもインプットさせて親が喜ぶってのもいいよね(笑)
[2008/11/06 09:49] URL | みもママ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
--★みもママさんへ★--
結構慣れるのが早かったので安心しました。
でも帰りは遅くなって我慢の限界なのか、お友達の
お母様がお迎えに来ると泣いています。
私が「マイ~」と呼ぶ頃には鼻水ブーブーです(汗
[2008/11/06 15:26] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
