スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
保育園4日目
今日で保育園4日目となりました。

もう朝のお着替えの時点で「イヤダ~」と言うマイです。
でも保育園に着くと泣くものの涙は出ず「バイバイ」と言えるように
なりました。マイは保育園が楽しいみたいです(○´∀`)ノヨカッタ~。

お迎えの時間はお友達がお昼寝の準備をしている最中。
マイだけが体操着のまま教室をウロウロ・・・。
お友達はワイワイ楽しそうだけどマイだけいじけてる??

そんな姿を見てしまった飼育当番は決めました!

「マイを夕方まで預かってもらおう!」
今までは預ける事が可哀想だったけど逆に中途半端に預けると
マイは他の事仲良くできるチャンスが少ない事に気が付きました。

マイもパジャマに着替えてお友達とお昼寝したいかな?

飼育当番は仕事が決まりそう♪
来月からマイも飼育当番も頑張るぞ~☆

※今日は避難訓練が行われたそうです。
マイは防災頭巾がお気に入り♪ず~っと離さずに持っていたみたいです。
相変わらず給食は1口ずつしか食べず殆ど残す・・・。
マイ~沢山食べなさいよ~ヽ(○´3`)ノ



スポンサーサイト
[2008/10/21 23:22] 1歳10ヶ月 | コメント(3) | @
<<ハロウィン | ホーム | 1歳10ヶ月 ~ 保育園3日目>>
コメント
----
マイちゃんも飼育当番さんも頑張っていますね^▽^
この保育園生活に慣れるのは意外と子供のほうが早かったりするのよね・・・。うちも中途半端は時間にお迎えに行くと「あれ~?」って感じ(笑)。保育園生活って生活リズムが整って良かったりもして・・。といろいろなことを前向きに考えると良い方向に進むものです☆慣れれば給食もしっかり食べられるようになるよ~!!
[2008/10/23 20:33] URL | ココペリン #- [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/28 18:04] | # [ 編集 ]
--★ココペリンさんへ★--
最近やっと給食を食べれるようになりました♪
子供の方が頑張っていて私は情けない・・・。

生活リズムが出来てきました!
このままオッパイもサヨナラできると良いな~。
[2008/10/29 14:40] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
