スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
1歳10ヶ月 ~ 保育園3日目
マイもあと2ヶ月で2歳(´∇`)もう誕生日プレゼントやケーキ何にしようか
考えている飼育当番です。

1歳の頃は生クリームが大好きで生クリームデコレーションだったけど、
今はチョコレートが大好きなのでチョコレートケーキにしようかしら?

プレゼントは・・・三輪車より自転車か??
あ!私も自転車が欲しい!!!(。-∀-) ニヒ♪


1歳10ヶ月になったマイは最近反抗期??
嫌な事があると叩いたりツネッたり・・・。髪の毛も引っ張るの。
何でも大人と同じ事をしないと納得いかないらいく
ご飯の時もマイ専用の椅子は拒否Σ(´Д`*)
皆と同じ椅子に座ってご飯を食べたいみたいです。

もう子供じゃないのよ~!ってマイが言いそう(汗)

どんぐりコロコロ~♪の童謡がブーム?で毎日歌っています。
保育園で練習してるのかな??

相変わらず踊るのも大好き!
でも困るのがお買い物中にスーパーのオリジナルソングが聞こえてくると
「ママも踊って!!早く!!踊ってよ~!!」
マイはノリノリ♪私ぱ+.(*ノェノ)゚+. ハズカシイの・・・。

靴のサイズは14センチ。身長は85センチぐらいかなぁ。
体重が12キロ!重いぞマイ!!!!

今はとにかく真似っ子ちゃん♪
元気いっぱいです☆




★´∀`★今日は保育園3日目です★´∀`★

今朝は制服である体操着に着替えると大泣き|| ○TZ ||||
保育園に向かっている間は無言。。。マイらしくない。。。
保育園が見えると「ママ~ママ~」
上履きを履くとしがみついて離れず、大泣きのまま。

教室に誰も居なかったので「あれ~?」って言う余裕があったけど
お友達が隣の教室から移動してきたら泣く泣く~。

飼育当番はこれでもか!ってぐらいの笑顔で手を振る(○´∀`)ノ”

やっぱり保育園を出た瞬間は胸が苦しくお腹も痛くなるワタシ・・・。


半日だからもうすぐお迎え♪
大好きなさくらんぼのゼリーを持って迎えに行ってきます☆





スポンサーサイト
[2008/10/20 10:58] 1歳10ヶ月 | コメント(2) | @
<<保育園4日目 | ホーム | お散歩~☆保育園2日目☆>>
コメント
----
うわ~ん切ないーー!

・・・って拍車をかけてはいけませんね^^;
大好きなお遊戯よりもママの事が好きってことよね(当たり前?)
マイちゃん、1日も早く保育園が楽しくなるといいね。
切にそう願います。
[2008/10/20 16:06] URL | みもママ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
--★みもママさんへ★--
切ないでしょ~(*/ェ\*)
でも保育園にいる間は来月行われる発表会の練習に
一番ノリノリらしく楽しんでいるみたい。
来月からは17時まで預かってもらう予定だけど大丈夫かしら?

私も仕事が決まれば良いな・・・。
あ~ぁ。明日もお腹が痛くなるのかしら・・・。
[2008/10/20 20:13] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
