[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お散歩~☆保育園2日目☆
20081017220203
マイが保育園に行ってる間にホーリィとウーピィは久しぶりに飼育当番とロングコースでお散歩☆

今日は気持ちの良いお天気でした♪

マイは保育園2日目。
保育園に入った途端泣き始めましたが、泣きながらも朝の準備のお手伝いをしてくれました。

来月クラスの発表会があるのでマイも何かやるみたいです。踊ったり歌ったりするのかな?
練習はマイが1番頑張っているらしくお褒めのお言葉を頂きました☆かなり先生はマイに期待をしているみたいです。

土日は飼育当番にベッタリちゃんかなぁ??月曜日は保育園に行くのが大変かもしれませんね。
[2008/10/17 22:02] 携帯から | コメント(4) | @
<<1歳10ヶ月 ~ 保育園3日目 | ホーム | 10月16日晴れ(´∇`)>>
コメント
----
ウーピィ大きくなったねぇ。ホリさんもお元気そうで~。

マイさん心配するほどではなかったかなぁ??
なんかすぐなれちゃいそうだね!
でも土日で戻っちゃうタイプ?!

泣きながら朝の準備している姿が目に浮かぶ・・・。
[2008/10/18 22:41] URL | kinocox #- [ 編集 ]
--★kinocoxさんへ★--
ワン達は元気元気~♪
とくにウーピィは元気すぎて大変だよ(-ω-;)
先日ウーピィがヒートになって「そうかぁ女の子だったんだね」
だなんて思っちゃったよ。
ヒートになって女子らしくなってきた気がします~。

マイは土日で戻る子。
今朝も大変だったぁ~(*/ェ\*)
[2008/10/20 10:42] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
----
ホーリィ、久しぶり~♪
ウーピィちゃんも大きくなりましたね~!!
久しぶりのロングコースで2ワンとも嬉しそう(^^)

飼育当番さん、これからお仕事&保育園&2ワンのお世話(猫ちゃんと金魚たちも♪)と忙しい日々になりますね。お体に気をつけて頑張ってくださいね~(^^)/

[2008/10/29 02:34] URL | クリマ #- [ 編集 ]
--★クリマさんへ★--
お久しぶりです~♪
ポムには行けてないのでなかなかお会いできませんね・・・。
最近ウーピィがヒートになったのでお散歩行けないの。

お心遣いありがとうございます!
頑張ります!!!(○´∀`)ノ
[2008/10/29 14:38] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
