[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
果汁♪
2ヶ月になった事だし、果汁を飲ませようかなって思って始めてみました。ママ友のブログでは「最初は不味い顔をしてたけど上手に飲めました~」って書いてあったからどんなものかと・・・キャプテンと一緒に初果汁ミカンからTRYしてみました。

「オエ~~っとなって拒否しまくりのまい酸っぱいみたいで首をブンブン振ってる~!あれれ美味しくないのかな初めてなのにミカンはヤバイのかな

次の日はモモを飲ませてみたけど駄目でした。まだ母乳とミルクで良いね

話は変わるけど、まいの鼻って縦に線があるんですよ。将来鼻が割れたりしたらどーしよーこの線は何だろうかぁ~

         20070221160944.jpg

[2007/02/21 16:13] 育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<雛人形 | ホーム | お買い物のついでに・・・>>
コメント
----
まいちゃん、くりっくりお目目の二重ですっごいかわいーーーー☆
うちのお嬢はみごとな一重でね・・・(ははは)

果汁に挑戦されたのですね。
私ももう少ししたら挑戦しようと思ってるけど、なかなかうまくはいかないもんなんだねえ。
うちは最近全然哺乳瓶を使ってないから、そこからして不安ですが。
[2007/02/21 17:21] URL | miwa #ipZAeaVc [ 編集 ]
----
やはり、果汁やお茶は与えるべきなんでしょうか?
近所にママ友がいないので、情報が耳に入ることもなく
ひたすら母乳だけあげてる毎日です。
試しにやってみるかな?
マズ~イ! ってヘンな顔をしてくれることを
期待しちゃいますが(笑)
[2007/02/21 17:30] URL | みゃー #- [ 編集 ]
--★miwaさん★--
まいは1ヶ月くらいまで奥二重だったんですよー(^ω^)
哺乳瓶って好き嫌いがあるみたいですね。まいは天然ゴム?の乳首が嫌いみたいです
[2007/02/21 17:44] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
--★みゃーさん★--
早いママだと麦茶とか1ヶ月頃から与えてるみたいですね♪うちも悩んだんですよ~。
私の近所のママは離乳食を始めた頃から果汁を与えたみたいです。
不味いって顔かなり笑えますよv-218
[2007/02/21 17:49] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/29-3497371e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
