[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
走る~走る~!
タイトルの通り、最近のマイはとにかく走る!
私は追いかける・・・疲れたぁ~。

2008_08201歳8ヶ月(8/20)0149
GOGO

つい最近2歳になったお友達が走っているのを見て
「マイは足が上がってないしマダ早くは走れないだろうな~」
なんて話していたのに。

腕を振ってスタスタと走れるようになっていました。


お買い物中もカートから降りて逃げ回る走る。
目をはなさないように気をつけなくちゃ。




-----------------おまけ------------------

池の鯉に餌をあげているマイ。


2008_08201歳8ヶ月(8/20)0140
たくさん食べてね


鯉の餌は最中の中に20粒ぐらい入ってます。
その中に入ってる餌より最中が大人気!

今度は我が家の金魚達にも餌をあげてね











[2008/09/10 08:22] 1歳8ヶ月 | コメント(0) | @
<<我慢しちゃだめ~! | ホーム | 暑い日は…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
