[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新宿
先月末に新宿へ行きました。
中野の実家は狭いので新宿の京王プラザホテルに宿泊しました。


毎回お世話になっている京王プラザホテル。
マイはもうすぐ2歳と赤ちゃんではない歳ですが、特別に
ベビーベットを用意していただきました。
(ほとんどベビーベットでは寝ませんでしたが・・・。)



うろちょろするのでベビーベットの中に入れたら気に入った様子。
しばらく遊んでいました。

2008_09031歳8ヶ月:9月3日0034
ヨイショ!ヨイショ!!




中野のじぃじ&ばぁばに会うのは約4ヶ月ぶり。
TV電話で会話もしていたからか人見知りをするマイは殆ど泣きませんでした。

じぃじにはキティーちゃんのぬいぐるみを買ってもらったので
悪い人じゃないと思ったかしら??





その日の夕飯は焼肉

2008_09031歳8ヶ月:9月3日0047
また食べたい!!!!



マイが騒がないか心配だったけどこの通り

2008_09031歳8ヶ月:9月3日0045
zzz  zzz  zzz

爆睡していました。



マイが起きたのはご飯物が出て来た時。
寝起きのマイは機嫌が悪く飼育当番の兄に会った途端泣きました。
大好きなアイスも拒否するほど恥ずかしかったみたいです。

でも帰りには握手もして仲良しに良かったね♪

ちょうど天気の悪い日にぶつかってしまったので夜は雷が凄かった
最初は怖がっていたマイも「ピカピカ!」と言って喜んでいました。




2日目はホテルでゆっくり過ごし、午後は実家に行きました。
佐世保バーガーを食べて満足
バスでホテルに戻った時にはぎりぎり大雨に。
この日も雷雨が凄くてビックリ


毎回新宿に宿泊をするのですが、子連れで楽しめる場所が無い感じ。
どこか良い所ありますか~???



最終日。新宿伊勢丹会館のAENでお食事をしました。
マイお子様ランチ食べましたが、大人の食事についてきたスイカが
気になったらしく遊びながら・・・になってしまいました。

2008_09031歳8ヶ月:9月3日0076

でも沢山食べたね!お利口さん


じぃじ。ばぁば。兄さん。今回もお世話になりました!
また遊びに行きますね







[2008/09/06 16:02] 1歳8ヶ月 | コメント(2) | @
<<暑い日は… | ホーム | 飽きません~☆ウー&ホー☆>>
コメント
----
ベビーベッドが小さく見える・・・・大きくなった証拠ですね。
おめかししたマイちゃんもカワイイです。寝てるけど(笑)

↓「じいじー」といって紙袋を持ってくるなんて、なんだか切なくないですか!?
もっと一緒に居たかったんだろうなーと思いました。
[2008/09/10 00:31] URL | みもママ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
--★みもママさんへ★--
ね~!大きくなったよね(´∇`)e-69
去年は8ヶ月だったのでベットが大きく見えたな~。
ほとんど抱っこをしていたので写真を撮るとしたら寝てるか一緒に走り回ってるかでした。

そうそう。私も切なくなりましたヨ(゚-゚*;)
まだまだ元気な父だけど、あと何回会いに行けるかな?なんて考えちゃったりして。。。マイはじいじの事が好きになったみたいですe-266
[2008/09/10 07:59] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
