[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
飽きません~☆ウー&ホー☆
ちょっと機嫌が悪い時などに登場するのが「シャボン玉」

マイはシャボン玉があればご機嫌です


最近は吹いてばかりで酸欠になりそうだったので
電動式のシャボン玉を買いました。

楽チンで良いですね~


2008_09031歳8ヶ月:9月3日0133
うっとりしています


シャボン玉を追いかけては「あ!ママ!!!あ!ママだぁ!!!」
と叫ぶのはなぜでしょうか・・・。まん丸ママ・・・って事かしら?


------おまけ------

我が家にはお転婆娘がもう1人(一匹)

久しぶりに登場のウーピィです

2008_09031歳8ヶ月:9月3日0085
ウィンクしちゃってます

パグとボストンのMIXなのですが、ほとんどボストンかしら?
中途半端に立った耳が笑えます。
ちょっとかわいそうなあだ名ですが「ブサイクちゃん」です。


そしてホーリィは・・・。

2008_09031歳8ヶ月:9月3日0150
ちょっと呆れ顔じゃないですか???

最近カメラを向けても「フンッ」と鼻息を・・・。

おやつあげないよ!!!!





[2008/09/04 12:18] 1歳8ヶ月 | コメント(4) | @
<<新宿 | ホーム | じぃじ♪>>
コメント
--遊びに来ました☆--
こんにちは!
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます~
マイちゃん、かわいいですね。もちろんウーピィ&ホーリィも!
シャボン玉の写真がすごくキレイで、いいなぁと思いました。
私も撮ってみよ。

では、また。
[2008/09/05 10:21] URL | ぺちゃ #- [ 編集 ]
--★ぺちゃさんへ★--
いらっしゃいませ♪
こちらこそありがとうございます(´∇`)

ぺちゃさんのイラスト大好きです~!
是非シャボン玉ネタブログでUPしてくださいね♪
楽しみにしています(★´∀`)
[2008/09/06 15:08] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
----
シャボン玉の機械があるの~??ビックリ~e-267マイちゃん楽しそうe-420なんか全盛期のアイドルみたいe-266
ウーピィちゃんも大きくなりましたね!!「ブサイクちゃん」だなんて・・・私からしてみたら、超美形なんですけど(笑)やんちゃなのはボストンの血が騒いでいるのかしらe-343
ホーリィはすっかり大人ですね!!やっぱ女のコのほうが大人なのかしらね~e-420e-296
[2008/09/08 00:45] URL | クリオママ #- [ 編集 ]
--★クリオママさんへ★--
全盛期のアイドルe-68e-266嬉しい♪
ありがとうございます(○´∀`)ノ

ウーピィはどんどん大きくなってるよ~。手足が長いからパグでは無くなっ感じ~。完璧ボストンだわね。
メアリちゃんと遊ばせたいわe-420
涼しくなったらポムに行きますね!

[2008/09/08 11:39] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
