[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
レゴ
先週の金曜日にジャズドリーム長島へ行ってきました。

距離的にも遠くないしドライブにはちょうど良いかな?
高速の運転は楽しいです♪

本当は御殿場に行きたいけど少し遠いかな・・・。


いとこの子供が1歳のお誕生日が近かったのでレゴでプレゼントを
選んでいたらマイはプレイスペースで遊んでいました。


2008_07091歳6ヶ月(7月9日)0072

沢山繋げてみたり・・・


2008_07091歳6ヶ月(7月9日)0083

もしもししてみたり・・・


とても楽しそうでした(○´∀`)ノ


他のお店でも遊ばせたかったけど、突発後にママにベッタリさんになってしまったので
歩いてくれず抱っこばかり・・・(-ω-;)アンパンマンのお店もアンパンマン扇風機で遊ぶだけ
で抱っこ・・・。「アッコッコ~!」(抱っこして~)と言われっぱなしでした。



まだ早いけど2歳のお誕生日プレゼントはレゴを買おうかな?








[2008/07/10 11:23] 1歳6ヶ月 | コメント(0) | @
<<帽子☆ | ホーム | メロン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
