[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
乳腺炎?
17日の土曜日に熱がでました。まいではなく飼育当番が

オッパイが痛いと思って目が覚めたのが夜中の3時頃。搾乳でもしようと洗面所に行った時に少し寒気がしたんですとにかく早く搾乳して寝ようと思ったら左のオッパイだけ詰まってる感じ・・・。
あまり気にせず寝たのが大間違いでした。
どんどん寒気がしてきて寝れない・・・何で体温を測ったらハイ!38.8℃馬鹿な私・・・乳腺炎じゃんって思ってパニクリました。

とにかくまいに吸ってもらってオッパイの痛みが少し取れた時に母乳外来へ電話幸いキャプテンがお休みの日だったので直ぐ病院に連れて行ってもらいました

看護士さんにマッサージをしてもらったら「詰まって無いわよ~!母乳飲ませば熱も下がるわ」だって。鎮痛剤を貰って帰りました。
私はホント馬鹿ですよ・・・。

昨晩まいにオッパイを飲ませないでミルクを飲ませ寝かしてしまったんです。勝手に「甘い物食べ過ぎたし不味い母乳だと思うからまいにはミルクを飲ませよう!」←大馬鹿者
母乳が出なくて辛い人も居るのにね。何やってるんだか飼育当番

今回は乳腺炎になる寸前でした。まいに沢山飲んでもらったら治ったみたい反省・・・
[2007/02/19 13:25] 育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<お買い物のついでに・・・ | ホーム | 2ヶ月になりました♪>>
コメント
----
わ~私と全く同じ・・・私も金曜の夕方から左のおっぱいが痛い・・ってなって夜中に熱発して土曜日に病院行きました・・・。でもそんなに詰まってなくてマッサージのみで終了・・・。あれって感じでした。頑張って飲ませて痛みはなくなりました。夜中の授乳とか適当なところで切り上げたりして溜まっちゃったのかな?って反省です。
飼育当番さんも痛みはなくなりました??気をつけなきゃですよね・・。
[2007/02/20 11:17] URL | ココペリン #- [ 編集 ]
--同じですね!--
★ココペリンさん★
ビックリしました!同じですね!
私も適当なところで切り上げてしまう事も多いです。今は痛みは無くなりましたよv-221ほんと今回は反省しました
[2007/02/20 11:35] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
----
どこかで見たワンコだとおもったらホーリィだったんですね
この頃見ないと思ってたんですよ
おめでただったんですね
育児は大変
私も3人育てましたが反省ばかり
特に一人目は なぜ?が多くて
回りの人にいろいろ聞くのもいいですよ
疲れてきたらじいじ ばあばに見てもらって生き抜きするのが一番  親孝行にもなるしね

始めてで長々書いてしまいました
またポムで逢える日を楽しみにしてますね
[2007/02/20 23:00] URL | パナのおかん #- [ 編集 ]
----
★パナのおかんさん★
いらっしゃいませ♪そーですホーリィですよv-221ポムには3ヶ月くらい行ってないですよ~早く遊びに行きたいですv-411
お子さん3人いらっしゃるんですね!スゴイ!是非色んなアドバイスをお願いしますv-353
[2007/02/21 08:58] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/27-0afc456b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
