スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
まだ治らないよ~
家族みんな風邪っぴき

キャプテンは体調が良くなってきたけど、マイと私は咳・鼻水が…。

しぶとい風邪ですね~


マイは水薬(シロップ?)を貰って少し飲めるようになりました。
でも全部飲めないので治りが遅い感じがします…。

夜中は咳をして眠れないのか、ちょくちょく目を覚まします。
たまに寝ぼけているので、いきなり「スイカ!」「アカチャン!」etc…
最近覚えた言葉を話しますf^_^;


今日も小児科の予約をしているのですが、マイは小児科も嫌い
先生が「こんにちわ♪」って挨拶をしてくださる時は大泣き。
診察が終わるまで暴れてますよ~…。


診察室から出た時には私もヘトヘトです。
やっぱり今度からはキャプテンも一緒に行ってもらおうかな?

おもちゃで遊んでいても、お友達の鳴き声が聞こえると
抱きついてきます。怖いの~??
自分もまだまだ赤ちゃんなのに、泣いているお友達の事を
「アカチャン!カワイイ~」って言って笑っているマイ・・・。


・・・

診察前のマイ。
20080610082014




スポンサーサイト
[2008/06/10 08:20] 携帯から | コメント(0) | @
<<やっぱり… | ホーム | 薬嫌い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
